ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

ギックリ腰?の件では皆様にご心配をおかけいたしました。
コメントやメールで暖かく適切なアドバイスを頂き感謝しております。

0812241.jpg
こちらで購入した¥70ほどの塗り薬!タイガーバウムに似ている

4日目の今日は、殆ど痛みも無くなりましたが油断しないように生活しています。
しばらく、慎重に動き回りたいと思います


0812242.jpg
オープニング

日本に帰っていた時にクラブワールドカップのオープニングフェスタとオープニングゲームを見てきました。
VIPシートと記者席に挟まれた前kら3番目の良い席でした。
0812243.jpg

ワイタケレ・ユナイテッド と アデレード・ユナイテッド のオープニングゲームは圧倒的なアデレードのボール支配の中、なんとワイタケレが先制ゴール、結果的には当然のようにアデレードが逆転勝ちを収めました。

日中は暖かな日でしたが、さすが夜には冷え込み足の裏にホッカイロを貼り。
お腹にもホッカイロを入れて観戦してました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント
再訪
またお邪魔します。

「現代インドネシア事情」を覗いていたら見覚えのあるブログの紹介。
その後も着実に移住生活を充実させてプールまでを。
日本では考えられない生活で、サブプライム問題後の円高を考えると海外移住も魅力的です。

奥様はデング熱で登場されましたが、女性の立場でバリの生活を語ってもらえれば有難いです。
うちのも興味を持つかもしれない・・・
バリというとマリン観光地というイメージがあるが、そうでない部分もみえてきました。

日本に帰国されたようで、多忙な生活を楽しまれているみたいですね。
それがぎっくり腰の引き金になったのではないかと私(経験者)は思います。
バリにも温泉があるようで(?)、ゆっくり温浴を。
日本の湯治みたいのはないでしょうね。

--- 川崎市在住の熟年親父
2008/12/29(月) 23:08:00 | URL | カワサキ #fnIaQRqU[ 編集]
熟年親父さん
お久しぶりですー!
また、お出でいただきありがとうございます。
最近の円高で助かってるような。
いずれ女性の立場での生活観にも触れてみようと思います。
腰はすっかり完治しましたよ!
温泉は遠いので・・・・・。
2008/12/30(火) 14:38:11 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/96-02fce35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック