ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

ただいま~!!

日曜日の深夜、二週間ぶりに日本から帰ってまいりました。

想像していたよりも日本は寒くなくて助かりました。

いつもは、飛行機の中が寒すぎるのと、バリとの温度差で

バリに帰ってきてからすぐ風邪をひくのですが

今回は帰りの飛行機でセーターを2枚着てダウンを着、

 脚と腰まわりに毛布を2枚巻きつけ完全装備で着膨れて座っていました。

その甲斐あってか今のところ大丈夫!

メインイベントの厚生年金、企業年金の手続き

健康診断、自動車免許の更新も無事に完了。

全て無事に終わってホッ!としています。

カメラも日本で新しいのを買ったので

次回からは写真を載せられると思います。

ただここしばらく愛車の調子が悪く、

 出かけるにもタクシーか、徒歩でジャランジャラン。

暑さのせいで体力を消耗します。

そのうえ、バリに帰ってきてから連日深夜0時まで自宅のガレージで

修理工が車を修理してくれているいるため、いまいちゆっくり休めません。

だけど、なかなか疲れがとれない、いちばんの原因は

爺やになったせいかな。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント

無事の御帰宅なによりです。
日本での手続きも完了なのですね。
よかったですね、お疲れさまでした。

バリは暑いのですね~。
寒い日本にいるとうらやましい限りです。
バリもお正月ってあるのかな?

疲れがはやくとれるといいですね。
2008/12/18(木) 23:26:36 | URL | dora #-[ 編集]
doraさん
ありがとうv-222
とりあえず、目的は果たしました。

バリにはお正月らしい正月はありません。
3月の暗黒のニュピ(ヒンドゥのお正月)
まで待たないと・・・・v-7
2008/12/19(金) 22:01:02 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/94-a0f672e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック