ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

無事に還暦を迎えることが出来ました。
「赤いちゃんちゃんこ」は着ないけどね!

この60年を思いおこすと、小学校の6年間は異常に長く感じたな!
中学、高校の6年と較べると倍くらいに感じる。
皆さんもそうでしょうか?

社会人になってから40歳まではのんびりとした時間だったけど、
40歳を超えてからの20年は本当にアッ!という間でしたね!
正月を過ぎ、気がつくとお盆そして正月!
そして還暦!

これからも坂道を転がるように早いのでしょうね!

今日から寒い寒い日本に出かけます。
待ちに待った年金の受給手続きです。
やっと、年金生活が始まります。

不調のデジカメを修理して来ないといけません。
関連記事

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント

お誕生日おめでとうございます!
今ごろはもう帰国?来日?されてますね。
ずっとこっちにいるとなんてことない寒さですが、
南国からだとこたえそうです。
お風邪などお召しになりませんように~。

私も年々、一年が過ぎるのが早くなっている気がします。
今年は特に、ついこないだお正月だった気がして
なりません。。。
もう12月なんて信じられない!
2008/12/02(火) 17:18:36 | URL | Shimao #-[ 編集]
Shimaoさん
寒い日本に帰ってまいりましたよ!
だけど思ったほどの寒さではなく安心しています。
はい!風邪をひかないように気をつけます。
今日は一日免許の更新で終わりました。

Shimaoさん!早いですよね!
正月過ぎて・・・・
気がついたらバリにいらしてますよ!
2008/12/02(火) 20:03:13 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]

還暦、おめでとうございます。

私も小学校の6年は長かったです。
毎日の通学の時「後何回この道を通らないといけないのだろう」と思ってました。

40代も後半を過ぎたら一日が経つのが早くてついこの前紅白を見たと思ったのにまた年末が来てしまって。早く年賀状やらお歳暮やら用意しないと、とただいま大焦りで準備中です(^_^;
2008/12/03(水) 04:12:10 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]

ほよ~~。おくればせながら・・
還暦おめでとうございます。
60年を小学校から振り返るとこなんぞ
ちょいばりさんらしいというかなんというか。
ろーりんぐしっくすてぃ。頑張れ~。
お体に気をつけてゆっくりころがっていってください。
2008/12/10(水) 15:56:25 | URL | dora #-[ 編集]

猫やしきさん
本当に小学生時代は長かったですね。
きっと、2,3年して気がついたら70歳になっているかも?
45過ぎたらあっという間ですので、ゆったりと楽しんでくださいね!

Doraさん
Doraさんは、ゆっくりとあと○○年転がって還暦を迎えてくださいな!
陶芸の腕を磨いて個展なぞ?
2008/12/11(木) 10:55:54 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/90-8260fd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック