ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

0810271.jpg
街中にたくさんののぼりが設置されていました

10月18日から10月26日までここバリ島で19競技71種目のビーチスポーツ大会が開催されました。
2年に一度アジアの各地で行われるそうです。

ビーチスポーツといえばやはり、ビーチバレーボール!
日本が出場する男子準々決勝を見に行きました。
対戦相手はインドネシアで、日本の青木・長谷川組は残念ながらストレート負けでした。
圧倒的なインドネシアの観客の中で細々と応援したんですが・・・・・残念!
翌日の7・8位決定戦でもオマーンに敗れて8位に終わりました。

最終日、朝からビーチサッカーの3位決定戦と決勝戦を見に行きました0810274.jpg
3位決定戦は韓国とバーレーン

韓国は第1ピリオドで1点を先攻しリードしていましたが、第3ピリオドであっという間に2ゴール挙げられ逆転負けしてしまいました。
例の「テーハ・ミングッ」チャチャチャッ!チャッチャッ!と手拍子をしながら韓国の人たちと一緒に応援しました。

決勝はUAEとオマーン
結果は3対1でオマーンが圧勝しました。

午後からは会場を移動してビーチバレーの決勝戦!盛り上がりました!
0810272.jpg
女子決勝はタイランドチーム同士。フルセットにもつれ込む白熱した素晴らしい試合でした。

0810275.jpg
男子決勝はカザフスタンと地元インドネシア

カザフスタンの選手がかわいそうなくらい圧倒的なインドネシアの熱狂的な応援の中、頑張ってました。
こちらも白熱した試合で、第3セットでインドネシア逆転勝利!
インドネシアの国旗が配られ、スタンドは大歓声!!!
男子も女子も実力伯仲で、運が強い方が勝ったのかな・・・・という感じ。


天気が良かったので地元の人たちと変わらない位、色が黒くなってしまいましたよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/85-ca1f9060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック