ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

僕が町田に勤務していた時の会社の友人が新婚旅行でバリにやってきました。

7月末に結婚式を済ませての新婚旅行です。

Mさん改めH夫人になりました。

ウブドの「ロイヤル・ピタマハ」に泊まったあと、ジンバランの「リッツカールトン」へ移動する際に

我が家のそばを通るので寄ってくれました。

0809181.jpg 

お似合いのご夫婦ですね(我が家のリビングで)

家のそばのナシチャンプルーのお店「クリシュナ」にお昼ご飯を食べに行きました。

0809182.jpg 

昼時ともなると店の前にはずらりと車が並びお店に入るのも邪魔になります。

食事代が高めなので富裕層が多くバイクは殆ど見かけません。

普通の店だとバイクだらけで車は殆ど皆無です。

知る人ぞ知る人気のお店です。

このお店は普通のナシチャンプル屋さんではなかなかお目にかかれない

バリ料理のラワールなども日替わりで入ります。

付いてくるサンバル・マタが美味しい!

メニューは日替わりのナシチャンプルーのみ、

売り切れ御免で2時頃には店じまいしてしまう日が多いです。

0809183.jpg 

「ナシチャンプルー」サテもバリ風

「辛い!辛い!」と言いながらお二人とも完食してました。

この後、サヌールの大型スーパーHARDY’Sでお土産を買い

0809184.jpg 

クタにあるアタ製品の卸売りをしているお店でお買物。

そして夕日の沈むジンバランの「リッツカールトン」に

無事にチェックインを済ませました!

H君は穏やかで笑顔の素敵な好青年でした。

こういう若者が育ってくれると日本も安泰かな。

幸せなご家庭を築いて、いつまでもお幸せに!

 

関連記事

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント

先日はありがとうございました☆
早速ブログにアップして下さり光栄です。。

ナシチャンプルーは辛いけど美味しくて
あっというまにたいらげてしまいました(^^

アタ製品も、あの後いろいろお店を見たのですが
このお店はダントツに安くてもっとたくさん買って
おけばよかったと後悔しました。。

メールにて素敵なちょいバリ親父さんご夫妻の
お写真を送りましたのでご確認ください!
ではでは。。。本当にありがとうございました♪
2008/09/21(日) 22:48:20 | URL | saori #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは、バリ旅行を検索していてこちらにたどり着きました。
私も今度、バリに初めて行くので参考になりました。
とっても楽しそうですね!
2008/11/02(日) 20:26:09 | URL | iolr #-[ 編集]
iolrさん
はじめまして!iolrさん
バリはのんびりと過ごすのには、いいところですよ!
日常生活を忘れて是非ゆったりと過ごしてみてください!
楽しみですね!
2008/11/03(月) 08:31:16 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/80-240924fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック