ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

今日10月1日の14時過ぎの飛行機で日本に行って来ます。

今回は変わったルートで帰国。

デンパサール14;30⇒⇒(エアアジア)⇒⇒クアラルンプール⇒⇒(ベトナムエアー)⇒⇒ホーチミン
⇒⇒(ベトナムエアー)⇒⇒成田8;00

エアアジアルートと時間はあまり変わらず、ちょっとだけ安い。
年金生活者は暇は余りあってもお金は少ないからね。


最近は何かと忙しく事前に友達と連絡も取らないまま帰国となりました(汗)

日本に着いたら、恒例となった大腸ポリーブ切除手術、昨年から恒例になってしまった心臓カテーテル検査入院。
それに義父の法事とやる事が目白押し。


もし時間が取れるようであれば連絡するので会いましょうね。



ところで日本のホテルのWIFI事情がどんなものか?

出来る限りブログ頑張って更新してみます。

でも女房のipad借用とiphoneからだから、どうなる事やら??

コメントのお返事遅くなるかもしれませんが、出来る限りお返事しますのでよろしくお願いします。



では行って来ま~~す!


関連記事

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント

明日の朝成田着だと、雨がすごいかも。。。
都内はもう降り始めましたが、明日の朝にかけて
荒れ模様なんだそうです。
どうぞお気をつけて~。
お忙しそうですが、お時間ありましたらぜひ!

ちなみに最近は地下鉄の駅なんかでも
少しずつWIFI整備されてきてますよ。



2015/10/01(木) 13:11:54 | URL | Shimao #-[ 編集]
こんにちは
日本にお帰りになるんですね。
クアラルンプール・ホーチミンを経由なのに、金額が安いなんてビックリです。
しかも時間もあまり変わらないなんて…
自分で時間などを調べて飛行機に乗れば、こういう賢い使い方が出来るんですね。
でも、バリから日本への直行便がほとんどなくなったそうですから、乗り換えをして帰ってこないといけませんから大変です。
お身体の負担がないように、気をつけて帰ってきてくださいね。
2015/10/01(木) 13:31:04 | URL | カミさん #-[ 編集]

ご帰国、お忙しそうですね!!ちょうどいい季節ですので、美味しいもの食べて帰ってくださいね^ ^
2015/10/01(木) 21:53:56 | URL | Shin #-[ 編集]

Shimaoさん!

コメントありがとうございます。
ホーチミンからですよ。
朝、天候めちゃ悪そうですね。
落ち着いたらご連絡しますね。
2015/10/01(木) 23:59:42 | URL | Shimaoさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

カミさん様!

コメントありがとうございます。
LCCより安いので思わず購入しちゃいました。
海外サイトだと日本より安いチケットが探せます。
直行便少なくなりましたからね。
ホーチミンからでした。
2015/10/02(金) 00:05:48 | URL | カミさん様へ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

Shinさん!

乗継待ちでホーチミンからです。
この季節は美味しいものがたくさんあるので楽しみです。
2015/10/02(金) 00:14:35 | URL | Shinさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

お時間ありましたら、是非我が家においでください。狭い部屋ですけどお二人お泊りしていただけますよ~
紅葉にはちゃと早いですが・・・
2015/10/02(金) 16:22:56 | URL | konoha #tHX44QXM[ 編集]

ご無沙汰しております。何時もバリ情報を楽しく拝見しております。ようこそ日本へ。日本はようやく良い季節を迎えました。今度はwifiで日本からの発信を楽しみに致しております。お忙しそうですが、お元気で楽しい日々でありますように。
お蔭さまで今年はバリでゆっくりと涼しい夏を楽しませて頂きましたv-447
2015/10/02(金) 16:54:28 | URL | 雲 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
こちらはちょうどお天気も安定してきたところで、過ごしやすいのではないでしょうか。
WiFi事情は、以前より良くなってきているとは思いますが・・・。
お忙しいと思いますが、美味しいものも食べて、楽しんでくださいね!

2015/10/02(金) 17:42:58 | URL | 里花 #-[ 編集]

konohaさん!

お誘いありがとうございます。
今回は病院ýら法事やらで目一杯なのでまた今度よろしくです。
今朝遅れて成田に着きました。

2015/10/02(金) 18:58:05 | URL | konohaさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

雲さん!

コメントありがとうございます。
バリではウブドでもゆっくりなさったそうですね。
また来年沖氏の際は足を延ばしてください。
今日はまるで台風一過のようでしたね。
2015/10/02(金) 19:02:18 | URL | 雲さんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

里花さん!

コメントありがとうございます。
ホーチミンで出発が1時間半遅れましたが無事につきました。
今日はちょうど良い気候でしたね。
このまま良い天気だとうれしいのですが。。。
2015/10/02(金) 19:06:15 | URL | 里花さんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

親父さん、お気をつけて。
行ってらっしゃーい。
2015/10/03(土) 02:07:05 | URL | myaumyau #-[ 編集]

myaumyauさん!

コメントありがとうございます。
昨日無事に到着しました。
近況をUPしていきまので、よろしく!!
2015/10/03(土) 07:19:47 | URL | myaumyauぬさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/06(火) 06:12:17 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する