ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

    
油断したおかげで風邪をひいてしまいました。
    

そろそろ雨季も終わリ乾季に入ろうとしています。
バリ島の1年のうち10月から3月までは雨季。4月から9月までは乾季に分かれています。
ここのところ朝晩はめっきり涼しくなり、まるで日本の10月頃の気候じゃないかと思います。
雨もめったに降らなくなりました。

こういう季節の変わり目がヤバイ!
30歳位までは5月のゴールデンウイーク、11月のシルバーウイーク 良い思いでが無いもんな。

3日前節々が痛いぞ!やばい!風邪かな!
・・・・・・風邪薬を飲みましたが遅かったみたいで、寒気が襲ってくるのと同時に横になるとすぐにまどろんでしまう。

今日は大分楽になりましたが、食欲がありません。
ビールも昨晩は軽く一杯だけ舐めましたが、ほろ苦いだけで美味しく感じなかった。
だけど、今は気分上々!
明日は復活できそうな気がします。
僕が快方に向かったら、今日は女房が頭が痛いと言ってダウンです。
こんなこと真似なくても良いのにね!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント
その後の体調
季節の変わり目に良い思い出がない、悲しく寂しい気持ちになります。休養もらったと考えたらどうでしょう。日本は桜満開です。今日は花冷え雨も降り始めました。桜前線北上しばらくの間ニュースで暖かい心をいただきましょう(^-^)
お元気で(^o^)/~~~
2008/03/30(日) 18:04:40 | URL | seki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/47-a9486fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック