ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

今日病院へ行って来ました。
ほぼ完治したので、もうチェックアップの必要は無いそうです。

長かった~~~~
ほぼ3週間。

Dr.が変なことを言いました。
「そろそろ老眼鏡を使ったほうが良いでしょう」

親父のことを何歳だと思ってるんだ。(ムカッ)

「もう66歳なのでいつも使っています」と

いやみたっぷりに言ってきました。
何が言いたかったんだろう????

今回はとりあえず完治のご報告を!
皆様後心配をおかけいたしました。

今回、スルヤウサダ病院の日本人スタッフの方3人には本当にお世話になりました。
関連記事

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント

無事治ってよかったですね~。
目の不調というのはほんとに疲れますから。。。
病院に日本人のスタッフの方がいらっしゃるのは
すごく心強いですね!

そういえばどうしても食べたくなってしまい
フレンチトースト作りましたよ~。
とても美味しかったです。
が、あまり作らないようにしないとカロリーが。。。
メープルシロップたっぷりかけちゃうから^^;
2015/02/10(火) 13:32:52 | URL | Shimao #-[ 編集]

Shimaoさん!

いやはや今回は5回も通院してしまいました。
おっしゃるように日本人スタッフがいるといないとは大違いなんですよ。

ごめんなさい太る食事を勧めてしまって。。。
ヌルが作り方教えてほしいとのこと、気に入ったみたいです。
次回から作ってもらえそう。
2015/02/10(火) 14:56:05 | URL | Shimaoさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

眼は治ってよかったですね、長く大変でしたね😣これで不快から解放ですね♪よかったよかった♪
親父様若く見えるので老眼鏡がいるなんて全然思えませんよ~。
2015/02/10(火) 17:48:09 | URL | naochikun #-[ 編集]

naochikunさん!

ありがとうございます!本当に今回はまいりました。眼が大事というのが良~くわかりました。
若く見えるなんてとんでもないです。
とはいえ、若く見えるのはうれしいな。
2015/02/11(水) 10:53:44 | URL | naochikunさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

結膜炎が完治されたそうで、よかったです。
そちらでは、インフルエンザが流行っていませんか?
お気をつけくださいね。

2015/02/11(水) 15:34:21 | URL | myaumyau #-[ 編集]

治って煩わしさから解放されましたね
よかったです~
なんでもしたくなっちゃいますね
あまり酷使されませんように
2015/02/11(水) 15:36:26 | URL | Yottitti #eKx3u/rI[ 編集]

myaumyauさん!

ありがとうございます。やっと調子が良くなりました。

インフルはあまり聞かないですね。
今はデング熱にかかる人が多いです
2015/02/11(水) 17:31:51 | URL | myaumyauさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

Yottittさん!

はい!DR.からも眼を酷使しないように釘をさされました。
視力もほぼ完璧に戻ってまいりました。
しばらく自重しましょう。
2015/02/11(水) 17:34:35 | URL | Yottittさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

完治されて良かったです^ ^僕もこじらせた肺炎、ようやく完治です(・・;)
2015/02/12(木) 10:02:05 | URL | Shin #-[ 編集]

完治おめでとうございます♪
目の状態が悪いと、ほんとに憂鬱ですよね~

私は35歳のときにレーシックを受けましたが、
その後、1年以上視力が安定せず、通院しました。
その際、「老眼かもしれないですね」って言われたんですよ!
36歳で老眼てなんじゃい!って感じですよ!
結局、専用のグラスでも視力が出ず、老眼疑惑は
晴れました。
手術の副作用を老眼のせいにするんじゃない!
って思いましたよ~ヾ(。`Д´。)ノ彡
2015/02/12(木) 15:44:36 | URL | ぶどう #-[ 編集]

Shinさん!

え~~!肺炎になってたんですか!
疲れからきたんですかね?
何はともあれ完治されたようで良かったですね。
2015/02/12(木) 19:12:05 | URL | Shinさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

ぶどうさん!

ずいぶん若くに手術なさったんですね。
ちなみに親父は56でした。
副作用で視力が安定しないことなんてホントにあるんですね。
今はもう不自由ないのかな?
2015/02/12(木) 19:15:59 | URL | ぶどうさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する