ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

久々の更新となります。
実は引越しをしていました。

ところが運悪くプアサ(断食)からラマダン(断食明け大祭)にあたり、官庁をはじめいろいろな企業が1週間位の休みとなってしまいました。

おかげでインターネットやTVの申し込みも遅れて、まだネットの申し込みが終わっていません。


やっと先程TVのアンテナが設置されて明日から視聴可能となりました。

しばらくはスマホでの作成です。
今回初めてチャレンジしましたが疲れる〜!
頑張ります。
関連記事

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント

びっくりしました!!
サヌールから出られたんですか〜?
2014/08/12(火) 12:47:16 | URL | Shin #-[ 編集]

ええええー!お引越し!?
超ビックリしました~。
落ち着かれたら詳しく教えてくださいね~。

2014/08/12(火) 13:35:12 | URL | Shimao #-[ 編集]

親父さん、引っ越し、お疲れさまです。
一日もはやく諸々、落ち着くといいですね。
2014/08/12(火) 13:55:24 | URL | myaumyau #-[ 編集]

こんにちは。
引っ越しされたんですね~?!びっくり(◎o◎)です~。
お疲れ様でした。

記事楽しみです!!


2014/08/12(火) 14:22:17 | URL | くーまま #-[ 編集]

Shinさん!

隣町に越しました。
かなり落ち着きましたよ!
また遊びに来てください。
2014/08/12(火) 14:39:54 | URL | Shinさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

Shimaoさん!

そうなんです。
サヌールから離れてしまいました。
近いんですよ!
楽しみに!
2014/08/12(火) 14:43:29 | URL | Shimaoさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

myaumyauさん!

引越しをすると無駄な荷物を減らすのに役立ちますな。
定期的に越すのも良いかも!
2014/08/12(火) 14:46:50 | URL | myaumyauさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

くーままさん!

引っ越しちゃいました。
おいおいブログアップしていきますね!
2014/08/12(火) 14:49:31 | URL | くーままさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

また大きな家に引っ越しですか!羨ましい限りです。写真UPして下さいね。猫や犬たちは新居になれましたか?ところでバリでは引っ越しそばみたいなのでお祝いするのかな!まさかそんな慣習はありませんよね!とりあえず皆さんが健康でありますように!
2014/08/13(水) 11:08:20 | URL | 犬好き爺さん #-[ 編集]

犬好き爺さん!

二割くらいかな、大きくなりました。
引っ越しそば?ないですね(笑)
ぼちぼち家の紹介もしていきたいと思います。
2014/08/13(水) 15:07:14 | URL | 犬好き爺さんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

えっ!引越し!?
あんなに素敵なおうちに住んでいたのに?

えっ!サヌールから出ちゃったんですか?
となりって、どこなんでしょう???

クエスチョンマークだらけになっちゃいましたよ~
2014/08/15(金) 11:50:42 | URL | ぶどう #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/15(金) 12:09:21 | | #[ 編集]

ぶどうさん!

隣町です。前の場所にも近いです。
適度な引っ越しをすれば荷物を整理出来るでしょ!
暮れには遊びに来てくださいな。
2014/08/15(金) 15:09:06 | URL | ぶどうさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する