ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

グランドゴルフのメンバーでバーベキューをやろうということで日曜の夕方、会長のOさん宅に集結!

1406301.jpg
とりあえずビール!
「うんめいっ!」「プハ~!」と乾いたおなかに注ぎ込んでいきました。

1406302.jpg
Oさんの息子さんが必死になってスペアリブ、手羽先を焼いてくれています。
焼きあがるとすぐに売り切れ。
美味しかった〜!

1406304.jpg
こんな大きな海老まで登場。
焼きたてプリプリ、うまっ!

1406303.jpg
老若男女メンバー15名ほどが、飲めや歌えやで盛り上がりました。

今回のバーベキューは下ごしらえや味付けなど、ダイナマイトHさんが準備してくれたそうです。
特製の混ぜご飯も登場。
そのほかにも「おにぎり」「おひたし」「お漬物」「味噌汁」などなど、ホントにたくさんあったのだけれど、飲み喰いやおしゃべりに夢中でなぜか写真が全然ないっす。(汗)

9時過ぎまで飲んで騒いで、帰路に着きました。
楽しいひとときをありがとうございました。


今日のワンコ
DSCF2425.jpg
マーニ
夕べ、おとうさんとおかあさんが遅く帰ってきた時にはしゃぎ過ぎて、今朝はあんまり体調がよくないの。


関連記事

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント

BBQは大勢でいただくと楽しいし、美味しいですよね
ビールもすすみますね

マーニちゃんは辛そうなお顔をしてますが、復活されました?
夏バテでしょうか
お大事に
2014/07/01(火) 21:08:14 | URL | Yottitti #eKx3u/rI[ 編集]

Yottittiさん!

マーニは普段と違う行動をすると、一発で体調不良になります。
今回は1日で復活しました。

雰囲気だけでも酔いがまわるようで、かなり飲んでしまいました。
2014/07/01(火) 22:16:49 | URL | Yottittiさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

わ~♪ 写真少ないけど←あっ嫌味ひどいですか(笑)BBQめっちゃ楽しそう!!
よだれじゅるるv-411です。

バリのお仲間も親父様のこと心配だったでしょうね。
みなさんで盛り上がれて何よりです。

マーニちゃん、復活できて良かったねv-91
2014/07/02(水) 12:01:27 | URL | くーまま #-[ 編集]

くーままさん!

写真を撮ってたつもり。。。でも飲見始めてしまったら最初のうちだけでした。
帰り道は必死でハンドルを握っていました。
あ、運転じゃなく握ってただけですからね。
2014/07/02(水) 18:24:03 | URL | くーままさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する