ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

皆様にはご心配をおかけいたしました。
また、たくさんの励ましのお言葉をいただきありがとうございました。

親父はいたって元気です。本当に手術したのかな?(夢のようです。傷跡もないしね)

DSCF2396_convert_20140621185031.jpg

・・・・・というわけで今日は秩父宮ラグビー場へ
ラグビー日本代表VSイタリア代表戦を見に行ってきました。

サッカーと違うのは、女子が少ない。
ごっつい男子が多い。ラグビーを学生時代にしていた人はこよなくラグビーを愛するといいますから。。。。
元選手たちが多いと思えます。

孫を連れた元ラガーマンも多く見受けられました。

2時キックオフですが自由席なので1時間ほど前に到着して良い席をキープ。
暑い!暑い!なぜに?日本はこんなに暑いの???

これは熱中症で倒れる人が多いのもわかるな~!

イタリア国歌、日本の国歌?をそれぞれオペラ歌手が歌ってキックオフ
(誰だか忘れちゃった)
DSCF2401_convert_20140621185234.jpg
サッカーとは違いブルーのユニホームはイタリア、日本は赤のユニフォームです。

DSCF2403_convert_20140621185852.jpg

前半は同点のまま折り返し。

DSCF2405_convert_20140621185502.jpg
後半になってからペナルティゴールを2回決めリード、その後ようやくトライを決めて突き放しましたが、
それもつかの間イタリアの独走トライを許し、僅差での勝利となりました。
DSCF2409_convert_20140621190224.jpg
サポーターに勝利の挨拶。
監督も同行。

2019年には日本でワールドカップが開催されるので、見に行くぞ!
まだ5年もあるか~~!
亜書を
関連記事

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント

ご無事に手術を終えられておめでとうございます。すぐこんなにラグビーを観戦されるほどに回復されるとはびっくりです。今の医術は素晴らしいですね。また普段鍛えて居られるからでしょうね。それでもどうぞ予後をお大事に。日本の梅雨も今年は今の所あまりじめじめしておりませんので、どうぞ楽しんでお過ごし下さい。
2014/06/22(日) 11:01:08 | URL | 雲 #mQop/nM.[ 編集]

心臓手術なさったのですね
あまり病院にはお世話になりたくないものの、早く帰国できるようで何よりです
日本も暑かったり涼しかったりしてますが、お体には御触りありませんように

2014/06/22(日) 16:20:33 | URL | Yottitti #eKx3u/rI[ 編集]

雲さん!

10年以上前の手術を知っていますが、当時は大変な手術だったようです。
こんなに簡単にしかも身体に負担を与えない方法に変わってるんでびっくりしました。
あと正味二日ですがやらなければならないことで満腹です。
2014/06/22(日) 21:48:06 | URL | 雲さんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

Yottittiさん!

日本は毎日かなり気温が変わりますね。
でも基本的に暑いですね~。
エアコンの効いたところに居たいです。
2014/06/22(日) 21:51:59 | URL | Yottittiさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

元気なようで安心しました。久しぶりの日本 楽しんでください。次回会うのを楽しみにしています
2014/06/23(月) 05:52:31 | URL | 犬好き爺さん #-[ 編集]

犬好き爺さん!

今回は楽しむ余裕がなくて残念!
次回を楽しみにしています。
2014/06/24(火) 05:23:43 | URL | 犬好き爺さんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する