ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

今日は夜中から降り始めた雨が断続的に強く降りましたが、やっと昼前にあがりました。
やはり雨は憂うつな気分になりますね。

今月発売の「ねこのきもち2月号」に我が家のにゃんこが登場しました。
昨年、取材があり、にゃんこ達総勢4匹が掲載されています。

1401232.jpg
いつもと同様写真の上でクリックすると大きくなります。
(文章まで読めるかな?)

残念ながら本屋さんでは買えません。
定期購読の申し込みが必要だそうです。
全部は載せられないけど、一部だけ載せちゃいます。

1401231.jpg
普段の生活ぶりがわかると思います。
日本では考えられなかった「アリ対策も」

1401237.jpg
昨年肺がんで亡くなった「しょうた」はもちろん、「みく」「はな」新参者の「将軍」も登場。

将軍は火曜日に貧血、脱水症状が見られたため今は点滴入院中。


今日のにゃんことわんこ


1401233.jpg
朝ごはんを食べて熟睡の「みく」

1401234.jpg
雨で眠たい「キンタ」

関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

「ねこのきもち2月号」への登場、おめでとうございます♪そして、こうしてブログにも登場したということは、世界デビューということに!?スゲぇ〜♪雨がはやく控えめになるといいですね。こちらは干ばつ、です。
2014/01/24(金) 10:54:05 | URL | myaumyau #-[ 編集]

やっぱり書店では買えないんですね~。
親父様のところにはもちろん届いてますよね?
次回お邪魔した時、見せて下さーい♪
写真でもちゃんと文章まで読めましたけど、
じっくり読みたい!

将軍くん、入院中なのですね。
早く良くなりますように。。。




2014/01/24(金) 10:57:47 | URL | Shimao #-[ 編集]

myaumyauさん!

大雨もいやだけど、干ばつの方が被害が大きそう。
街がほこりっぽくなるしね。
昨日も雨、今日も雨です。
2014/01/24(金) 13:11:02 | URL | myaumyauさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

Shimaoさん!

はいはい!ちゃんと保存しておきますので安心してください。
将軍は先ほど連れて帰ってきました。
脱水症状は改善しました(ほっ)
病院では寝れなかったのか、バクスイしています。
2014/01/24(金) 13:15:46 | URL | Shimaoさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]
おじゃましまーす!
親父さんだけでなく猫ちゃんたちもメディアデビューですか!?すごいね~。

世界に羽ばたきまくってる親父さんご家族ですね♪

将軍ちゃん、かわいそうでしたね。今は虹のたもと辺りで友達待ってるのかも。
2014/01/29(水) 11:13:57 | URL | ばびこ #7IW6JN3Y[ 編集]

ばびこさん!

将軍は虹のたもとで友達ではなく親父を待っているんですよ~!
メディアデビューなんてとんでもないです。
2014/01/29(水) 17:48:13 | URL | ばびこさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する