ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

しょうたは7月26日の早朝、「虹の橋」に旅だちました。

肺がんでした。

しょうたを応援していただいた皆様ありがとうございました。

なかなか心の整理がつかずに、ご報告が遅くなりました。

まだまだ信じられない気持ちでいっぱいです。


しょうたは2000年7月7日から2013年7月26日までの13年間、親父達とともに生きてきました。

日本で7年、バリで6年一緒に頑張ってくれました。

たくさん癒やしてくれました。

しょうた、ありがとね!

130922.jpg
元気な頃のしょうた

1309222.jpg
得意な寝姿
関連記事

テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

コメント

我家もネコがいるので、お気持ちお察しします。。。

日本とバリ島で生活するというネコにとっては
珍しい境遇、というか他のネコ達が羨む人生
だったのではないかと。。。

chempakaでした!
2013/09/22(日) 17:32:23 | URL | Chempaka #-[ 編集]

親父様

なかなか心の整理がつきませんね
時間が癒してくれるといいですね
2013/09/22(日) 21:30:21 | URL | konoha #tHX44QXM[ 編集]

Chempaka さん!

猫は寒いところが得意じゃないから、暖かいバリで良かったのかな?
飛行機にも乗ったしね。
2013/09/22(日) 21:54:57 | URL | Chempaka さんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

konohaさん!

しょうたはほかの子たちと違って人間の子供みたいに生活に溶け込んでいたので。。。。。
2013/09/22(日) 21:58:18 | URL | konohaさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

しょうたくん、おくやみもうしあげます。
天国に「太郎」という「柴犬」がいたら犬ですけれど仲良くしてくださいね。
今年の2月に太郎が死んで、本当に悲しくておもいだしては涙ぐんでおりました。しばらくは心に穴があいたようですね。未だ太郎の部屋に入るとそこに居るような気がいたします。太郎の代わりにバリで木彫りのワンチャンを買っておんぶしてきました。お邪魔した時気持ちよさそうにお昼寝していたしょうたくんでしたね。よくがんばりましたね。ぱぱ、ママを守って差し上げてくださいね。今はもう天国で楽ちんですね。




2013/09/22(日) 22:54:18 | URL | 雲 #mQop/nM.[ 編集]

雲 さん!

ありがとうございます。
しょうたはわんこと仲良しできるので太郎君と大丈夫です。
おいでになった時は、想像もつかなかったです。
こんなに早く逝くなんて。
ガンは怖い!

太郎君も幸せでしたね。
こんなに愛されて!!
2013/09/22(日) 23:41:29 | URL | 雲 さんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/23(月) 00:12:25 | | #[ 編集]

一緒に暮らしてきて、ぽっかり穴が開いたような空間に、まだまだ姿を追ってしまいそうです
つらかった闘病生活を乗り切り、よく頑張りましたね
いっぱい思い出をありがとうございます
みんなの心に刻んでます
安らかに眠ってください
2013/09/23(月) 01:54:17 | URL | Yottitti #S0MVRpSc[ 編集]

Yottittiさん!

Yottitti さんのおっしゃるとおりです。
ついつい姿を追ってしまうのが。。。。
たくさんの思い出を忘れないように!
2013/09/23(月) 11:05:40 | URL | Yottitti さんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

しょうたくんが虹の橋に、、、見た瞬間体中がジーンとなって涙がポロポロポロポロあふれました。
私も今年猫のみみくろをなくしたのでお気持ち痛いほどお察しします。家中にしょうたくんのくんの思い出がいっぱいでお辛いでしょうが親父様ご夫妻のもとで育てられたことは間違いなく幸せだったことでしょう。
天国からしょうたくんが親父様ご夫妻のこと見ていますよ元気出してくださいね!
2013/09/23(月) 14:55:11 | URL | suciani #-[ 編集]

  親父さまへ
しょうたくんのご冥福をお祈り申しあげますv-259

しょうたくんのキリっとした面立ち、得意な寝姿
この写真を見ていると、人なっこいニャンちゃんだっ
たんだなぁ と 私も寂しくなりました

私は喘息がありますので、ワン、ニャン、鳥 飼うこと出来ません。
近くのペットショップで窓越しにそれぞれの動作を可愛いいなぁ~ と眺めてます

しょうたくんも親父さまと一緒にたくさん癒やされたことと思っています

お空の上で、いつまでも親父さまを見守ってくだされますようv-238
夜空にキラ!光る一番星を見つけてあげてくださ~いニャンv-237
2013/09/23(月) 15:41:05 | URL | Garnet #-[ 編集]

しばらくブログが途絶えていたので、どうしたのかな?と思っていました。家族のしょうた君残念でした。ありがとう合掌!
2013/09/24(火) 08:05:13 | URL | 犬好き爺さん #-[ 編集]

しばらくブログを更新されていなかったので、心配しておりましたが…残念な報告です。でもバリ島まで行って家族にも愛されて、幸せな一生だったと思います。少しお気持ちが晴れてきましたら、またブログ書いてくださいね。
2013/09/24(火) 09:40:04 | URL | shin #-[ 編集]

sucianiさん!

sucianiさんも、みみくろとの離別があったんですね、辛かったでしょう。
家にいるのが辛い時ありあますね。
時間が解決してくれるんでしょうね。
2013/09/24(火) 11:29:00 | URL | sucianiさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

Garnet さん!

ありがとうございます。
しょうたは自分のことを人間だと思っていたみたいなので。。。。
親父とも関係が深かったです。
2013/09/24(火) 11:32:16 | URL | Garnet さんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

犬好き爺さん さん!

悔しいです。
こんなにあっけないとは。

楽しかったときのことも思い出さないとね!
2013/09/24(火) 11:38:33 | URL | 犬好き爺さんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

shinさん!

なかなか吹っ切れないものですね。
でも、居ないんだからしょうがない。
頑張って更新するようにします。
2013/09/24(火) 11:41:17 | URL | shinさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

綺麗なネコちゃんですね。
辛いことから解放されて、ゆっくり休まれていることでしょう。
親父さんも、奥さまも、心安らかに過ごせますように。
2013/09/24(火) 14:01:06 | URL | ぶどう #-[ 編集]
しょうたくん、安らかに・・・
突然の訃報で驚いています。
でもしょうたくんはよく頑張りましたね。
親父さんのもとで精一杯生きて幸せだったと思います。

家族を失った悲しみはなかなか癒せるものではないですが、親父さんが早くお元気になられることをお祈りしています。

しょうたくん、今までありがとう
2013/09/24(火) 15:01:09 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]

ぶどうさん!

今頃はゆっくりとお昼寝でもしてるんでしょうか?
やはり、何かにつけさみしさが。

2013/09/24(火) 18:53:20 | URL | ぶどうさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

猫やしきさん!

一人では食べれないのに最後まで食欲はありましたよ。

しょうたの影をなるべく追わないようにしていますが。
なかなか難しいです。
2013/09/24(火) 18:58:37 | URL | 猫やしきさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

しょう太くん…。冥福を心から祈ります。
2013/09/25(水) 03:05:46 | URL | myaumyau #-[ 編集]

myaumyau さん!

myaumyau さんありがとうございます。
猫やしきさんつながりでしたね~!
2013/09/25(水) 07:43:13 | URL | myaumyau さんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]
ご無沙汰しています
あら~そうですか。
(T_T)さみしいですね。 しょうた君、可愛いねこちゃんでしたね。
ずっと一緒にいれたら、どんなに幸せかと、思いますが、人間も含め、別れはいつか訪れてしまうのですね。 辛い日々かとは、思いますが、親父さんも奥様も、お体ご自愛下さい。 しょうた君、安らかに、おやすみ。
2013/10/06(日) 04:04:05 | URL | dora #-[ 編集]

dora さん!

老衰ならあきらめもつきますが、あまりにも早い進行の癌だったので、いまいち。。。。
時のたつのを待つしかないと思っています。
2013/10/06(日) 18:36:35 | URL | dora さんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する