ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

明日3日深夜に東京着の予定で日本に行ってきます。
今回は2週間の滞在。

やらなければいけないことが目白押し。
でもでも、日本で美味しいもの食べて、2キロ太って帰るぞ!

食べたいものは、生卵かけご飯ととろろご飯かなぁ。
(今、服を着て58キロ弱だから60の大台に乗せるのが目標)

時間を見つけて、たまには日本から更新したいと思います。

あ~あそれにしても横浜ベイは交流戦に入ってから失速してしまった~!
滞在中に横浜スタジアムに行って喝を入れねば。。。。。。


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント

もう日本に帰る日がきましたね。
早いですね。
私もあと1週間ちょっとで日本なんで
今からワクワクしています。
何よりも食べるものが楽しみですもんね。

また日本から帰ったきたらランチご一緒させてください。
気をつけて行ってきてくだい。
2013/06/02(日) 23:24:03 | URL | nami2 #-[ 編集]

ハティハティ!また新メニューでお待ちしてます。。。
2013/06/03(月) 00:14:33 | URL | リズミー吉田 #-[ 編集]

nami2さん!

食べるのだけが楽しみですね。
だけど梅雨はいやだなぁ!

帰ったらご一緒しましょう、おみやげ話でもしながらね。
2013/06/03(月) 03:12:41 | URL | nami2さんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

リズミー吉田さん!

テレマカシー バニャ!!

波乗りジョニーがあると嬉しいな。
楽しみにしています。
2013/06/03(月) 03:15:13 | URL | リズミー吉田さんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

バリにお戻りになったら、お会いしましょう♪
再会を楽しみにしております^_^
2013/06/03(月) 06:57:45 | URL | shin #-[ 編集]

今週いっぱいはお天気良さそうでよかったです。
せっかくの滞在が雨ばっかりじゃ楽しくないですもんね。
いろいろ食べて体重増やしてってくださいね!
もし下町にいらっしゃることがあれば、お声がけください♪
2013/06/03(月) 12:24:59 | URL | Shimao #-[ 編集]

こんにちは!
あらっ、今頃は空の上ですね。
日本で美味いもの、沢山召し上がってきてくださいね^^;
僕も、来週帰国です。
梅雨に入っているようですので、風邪にはお気をつけください。
2013/06/03(月) 17:56:47 | URL | 出太郎 #-[ 編集]

お帰りなさい~
梅雨に入ったとはいえ、休みモードで、いいお天気でよかったです
横浜も満喫してくださいね
面白い名所もぜひ紹介してください~!
2013/06/03(月) 18:57:17 | URL | Yottitti #S0MVRpSc[ 編集]

shinさん!

戻ったら連絡しますね。
楽しみにしています。
2013/06/04(火) 07:39:02 | URL | shinさんへ #QXRaNfI.[ 編集]

Shimaoさん!

日本はちょうどよい気候で、気持ちがよいです。
暑からず、寒からずで。。。。
さぁ!食べまくるぞ。
2013/06/04(火) 07:41:44 | URL | Shimaoさんへ #QXRaNfI.[ 編集]

出太郎さん!

今回は忙しくてお会いできませんでしたね。
次回は暇になっている予定?ですが。
日本はバリよりも天気が良いですよ。
きもちいい~!
2013/06/04(火) 07:45:08 | URL | 出太郎さんへ #QXRaNfI.[ 編集]

Yottittiさん!

本当に良い天気でびっくり!うれしい!
今回は短期間なので忙し過ぎて、あまり遊べないかな。
2013/06/04(火) 07:48:00 | URL | Yottittiさんへ #QXRaNfI.[ 編集]

おかえりなさい~!
日本のご飯、食べまくってますか?
梅雨入りしたのに、雨がほとんど降ってないという
ナイスタイミングに帰国されましたね♪

2キロ増がんばってくださいねv-407
2013/06/04(火) 16:24:07 | URL | ぶどう #-[ 編集]

ぶどうさん!

なかなか思ったようには食べれませんね。
間食が多いせいかな~?
体重増頑張ります。

普段の行いが良いせい??ラッキーです。
今日は暑かった。ふっふっふっ!
2013/06/04(火) 20:25:04 | URL | ぶどうさんへ! #QXRaNfI.[ 編集]

おかえりなさーい☆
日本は梅雨の中休みv-7

今日も暑かった……
沢山、美味しい和食を堪能して下さいまし♪♪♪
日本は本当に美味しいもの多くて困ります(笑)
私は、ナシチャンプルを次いつ食べれるかのか???アハハ
2013/06/04(火) 22:54:52 | URL | イルカ #-[ 編集]

イルカさん!

昨日は暑かったですね。
今日も暑さが期待できそうだ~。
日本もおいしいけど、ナシチャンも同じくらいおいしいです。
昼食はナシチャンがいいな。
2013/06/05(水) 07:14:19 | URL | イルカさんへ! #QXRaNfI.[ 編集]
おかえりなさいまし~
ご無沙汰してます。 日本の食べ物を、満喫して戻ってくださいね。
2013/06/09(日) 19:46:47 | URL | dora #2XsOQLYk[ 編集]

doraさん!

は~い!ただいまです。
あんまり満喫できそうもありません。
だけど、がんばります。
2013/06/09(日) 23:10:21 | URL | doraさんへ #QXRaNfI.[ 編集]

お帰りなさいませ~~。ご無沙汰してます。
日本を満喫してますか?
美味しいものをたくさん食べて、太って帰ってくださいね。
こちらは、梅雨にはいっても、雨が降らない日がつづいていましたが、昨日あたりから、梅雨らしい天気です。今年も,梅仕事してますよ。
2013/06/10(月) 07:54:32 | URL | dora #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/10(月) 08:01:27 | | #[ 編集]

doraさん!

ありゃりゃ~!
何度もありがとうござんす(笑)
梅雨なので心配しましたが、まだ雨に降られてなくラッキーみたいです。
2013/06/10(月) 09:15:28 | URL | doraさんへ #QXRaNfI.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/13(木) 20:51:23 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する