ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

今日12月23日は天皇誕生日。
ではありますが「みく」は2001年12月23日の寒い日に武田さん家からバスタオルに包まれ、生後2ヶ月で我が家にやって参りました。
今日で6回目の誕生日を迎えることができました。
家にやってきてからすぐに風邪を引き1月中旬くらいまでお正月も含め一日おきにインターフェロンの注射を打ちに行ってましたが、その後は大きな病気もせずに女っぽく育ってくれました。
先日こちらでワクチンを打ちましたがみくは注射が大嫌い。その後3日間、昼間はベッドの下にもぐりこんで
ストライキ。意外に根に持つタイプです。

みくが来た日
     『6年前のクリスマスイブ』

寝起きの「みく」
    『寝起きの今日のみく・・・貫禄充分?』

そして「キンタ」と「マーニ」は我が家にやってきて1週間がたちました。
トイレや夜鳴きが心配でしたが、あっという間に覚えてくれて「頭いいじゃん!」と感激してます(親バカ?)

キンタはただの黒い塊にしか見えないと言う、ご意見を頂きましたので彼の名誉の為に新しい写真をアップいたしますので見てくださいね!
両手両足の先っぽに白い靴下を履き、しっぽの先っぽも白いんです。あごからおなかにかけても白くなっています。良い写真が撮れませんけどね・・・・・・(どうみても小熊です)。
                 白いところもあるでしょう
                 『白いところ判るかな?』

今日のマーニ
『わたしはマーニ』
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 21:24:24 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/33-6a1bdbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック