ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

皆様!お見舞いいただきましてありがとうございました。

お陰様で足の腫れもなくなり痛みもなくなりました。(喉も)
今後はちょっとした傷でも消毒を欠かさないようにしようと思います。



今回の話は調子が悪くなる寸前のものです。

先日、女房がレッスンを受けている「骨盤ネジ締めエクササイズ」の仲間Jさん宅でホームパーティがありました。
YUKA先生の東京特別レッスンの壮行会とバリに来ていらした日本のインストラクターTさんの結婚のお祝いです。
親父夫婦も参加してきました。

1205251.jpg
YUKA先生(右)とTインストラクター。
素敵ですね!

1205253.jpg
こ~んな感じで立食パーティー

広~いおうちとでっかいプール。
プールはへたなホテルより大きい!
羨ましいぞっ!

1205252.jpg
こんなに大きなわんこ(グレートデン)なのに「ちび」という名前。
性格がおとなしい女の子。

1205254.jpg
少し遅れてバリのインストラクターのEさんとRさんも駆けつけてきました。
さすがみなさんスタイル抜群!

みんなで楽しい夜を過ごしました。

YUKA先生日本で頑張ってください!
T先生結婚おめでとう!

関連記事

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント

みなさんとってもスレンダーですね~v-353
奥様もスレンダーですもんね!
「骨盤ネジ締めエクササイズ」いいですね
日本でもやってるんでしょうか?
ちょっと検索してみよう♪

あ、アメブロでもリンクが貼れましたので、親父さんの
ブログを貼らせていただきましたv-410
2012/05/25(金) 12:52:19 | URL | ぶどう #-[ 編集]

ぶどうさん!

関西でも教室ありますよ。
真面目にやるとみなさんとてもスレンダーになり、小尻で腹筋もばっちり、インナーマッスルを鍛えるそうです。

リンクありがとうございます。
早速親父も貼らせていただきました。
2012/05/25(金) 13:34:24 | URL | ぶどうさん親父 #QXRaNfI.[ 編集]

みなさん、スタイル抜群ですね!
骨盤ネジしめ、効きそう。
最近日本では、ロングブレスダイエットが急上昇してますよ。
うちでは旦那が頑張ってます(笑)。
それにしても、ちび大きい~!
2012/05/26(土) 07:06:51 | URL | みるくてぃ #Dv6DZoa6[ 編集]

妻様をはじめ、皆様の美しさにうっとり・・・
エクササイズ大事ですね!!

ひろ~いお家とちびちゃんの大きさにもびっくりe-451
2012/05/26(土) 08:51:27 | URL | くーまま #-[ 編集]

みるくてぃ さん!

ロングブレスダイエット・・・・よく聞きますね。
我が家は二人ともダイエットではなくどうやったら太れるかが課題です。
ご主人成果が現れるといいですね。
2012/05/26(土) 09:04:33 | URL | みるくてぃさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

くーままさん

このパーティの翌日から、リハビリも兼ねて骨盤ネジ締めエクササイズのレッスンに復帰しました。
周りのみんなに触発されて私も早くやらなきゃって。
ちなみに私は親父と違ってどうやったら太れるかなんて思ってませんよ~。
それは遥か昔のお話。

2012/05/26(土) 11:00:57 | URL | くーままさんへ ちょいバリ妻 #QXRaNfI.[ 編集]

姿勢がよくて、立ちポーズもキマっていますね。さすが、エクササイズをされている方は違いますね。私も皆さんを見習って、筋トレをします。(最近、腰痛があるので…トホホ)。家も素敵だなぁ。親父さん、足はもう完治しました!?
2012/05/26(土) 16:00:15 | URL | myaumyau #-[ 編集]

myaumyauさん!

もうバッチリです。
今朝は筋トレで胸筋、上腕3頭筋、体幹と頑張ってきました。
筋トレをすれば腰痛も軽くなるでしょう。
マッチョ目指して頑張ってください(笑)
2012/05/26(土) 17:51:25 | URL | myaumyauさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]
不思議なポーズ!?
鶴姫です。

みなさん確かに素晴らしいスタイル。憧れます。で、少しでも近づきたくてYUKA先生のレッスンに恥ずかしながら参加するのですが…みんながみんな、なぜ「のけぞり」ポーズなんでしょうねえ。普通にまっすぐ立ってるほうが自然で美しいスタイルが際立つのに…と、無い物ねだりのやっかみですかね。

親父さんの右足のアキレス腱も惚れ惚れしましたよ!左足のアキレス腱もくっきりはっきりに戻りましたか?
2012/05/27(日) 20:45:47 | URL | 藏翫Й #-[ 編集]

鶴姫さん!

カメラに近いほうの足を伸ばして上体をのけぞらせるとキレイに映るそうですよ。
ただし、簡単そうに見えるけどこのポーズは難しいのです。
試してみてくだされい!

親父に惚れぼれ・・・・・と思ったらアキレス腱かい?
左足もバッチシだぜいぃ!
2012/05/27(日) 22:44:27 | URL | 鶴姫さんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

素敵な邸宅パーティーですねv-352
POOLが大きくて、これが自宅なんてとても羨ましい限りv-363v-363
ワンちゃんもカッコいいv-426

エクササイズ大切ですよね~。
私も週一ですけどママトレやってます(笑)
2012/05/28(月) 23:13:39 | URL | イルカ #-[ 編集]

イルカさん!

上を見ればキリがない・・・・・!

エクササイズ必要だと思います。
それが何であれ、定期的に身体に刺激を与えていないとね。
2012/05/29(火) 09:11:05 | URL | イルカさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/01(金) 13:52:56 | | #[ 編集]

Shinさん!

この設定なら大丈夫ですよ!
この日程大丈夫です。
次回メルアドください、お待ちしています。
2012/06/01(金) 14:34:57 | URL | Shinさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/01(金) 15:52:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/05(火) 12:46:53 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/310-e530877c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック