ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

びっくり!昨日1日のアクセスが1,400超え!!!
新記録かな?!
アクセスしていただいた方々ありがとうございます。

8月1日のテレビ東京での放映、親父も見ました~。

・・・・・・といってもここはバリ、TV東京の放送は見れないから「キーホールTV」なるものでPCで見ました。
画像が悪いので、一応内容がわかる程度だったし途中で映像もなくなってしまった(涙)。
そのうちにTV局からDVDが届くのでゆっくり見ましょうかね。

放送が終わったとたんに日本から電話が入るわ、メールもじゃんじゃん!
見てくださった方々ありがとうございます。

取材製作してくださったディレクターさんからも昨日電話を頂戴しました。
予定よりバリの放映時間が長くなったという事と、ボツになったシーンの説明を受けました。
う~ん、やっぱりテレビってうまくまとめてる下さるもんだ。
ありがとうございました。

放送前にはネタばれするので、控えていた写真を掲載。
(画像が多いと重たくてなかなか開かないのでたぶん2回に分けてUPします)
次回も見てね!

ヌル
お手伝いのヌルが調理してるところを真剣に覗き込む田中律子さん。
(田中さんはお子様のお弁当を毎日作っているから興味津々)

パーティ
ホームパーティの撮影が終わって、スタッフみんなと第2部の始まり~。
右から音声さん、ディレクターさん、コーディネーターさん、カメラマンさん、そして田中さん。
みなさん、ホッ!として?大いに盛り上がりましたよ~!

朝日
朝の散歩のシーンでは残念ながら朝日は見れなかったなぁ!

CIMG3986.jpg
田中さんの横でご飯を食べるキンタとマーニ。
緊張していつものがっつきがなかったのが笑えた!

では~!つづく!


関連記事

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント

祝1400越!!
すごいですね~!
みんなバリ島に住みたくなって検索したのかな?
そのおかげか昨日一昨日のアクセス数
うちもいつもより少し多かったんです。
リンクしてくださってるからかな!
最近更新してなかったのでちょっと減ってたんですが盛り返しました~♪
プトゥリの寝てるうちに更新しま~す!
terimakasih
2011/08/03(水) 17:42:02 | URL | suciani #-[ 編集]

アクセス1400以上!!(@_@)
おめでとうございます。
やっぱりテレビの威力はすごいですねー。

キーホールTVで見れたんですか?
キーホールTVの存在をすっかり忘れてました。
日本語放送は契約してるのですがそれで放送されるかどうかわからないので
どなたかがネットにアップしてくれるだろうと・・・^ ^;
2011/08/03(水) 18:16:24 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]

sucianiさん!

sucianiさんもアクセス増えてよかったですね!
この放送を見てくれた方達の間でバリ人気が上がれば、JALが復活するまなぁ?????

またお邪魔しま~す!
2011/08/03(水) 19:48:52 | URL | sucianiさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

猫やしきさん!

本当にTVの威力はすごい!
だけど、TVではブログをやっていることを放映はしてないと思うんだけど・・・・・
全部が見れてないからわかりません。

本当にどなたかユーチューブにUPしてくれないかなぁ!
2011/08/03(水) 19:52:23 | URL | 猫やしきさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

親父様、こんばんわ。

四国はうだるような暑さです。

「昨日1日のアクセスが1,400超え」
すごい視聴率で好評だったんですね。
私のブログはせいぜい数十件ですから。
2011/08/03(水) 21:35:29 | URL | 天羽パパ #PuT29Euo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/03(水) 22:53:52 | | #[ 編集]

こんばんは!
TVの影響ってすごいですね。
バリ島移住生活の魅力が200%伝わってきました!
30分たっぷりの放送だったし(笑)。
田中さんのリアクションも可愛かったですねe-465
また裏話、聞かせてくださいe-446
2011/08/03(水) 22:56:27 | URL | みるくてぃ #Dv6DZoa6[ 編集]
放映見ました!
放送楽しく拝見しました!本当に高級リゾートホテルのような素敵なおうちですね!羨ましすぎる! それにお二人がとてもお似合いで、バリでの生活をエンジョイされている素敵なご夫婦だなあと思いました。私は今産休中ですが、会社の皆にも放送を見るよう伝えましたので、きっと皆テレビの前で羨まがっていたと思いますよ!
2011/08/03(水) 23:13:00 | URL | ミネ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
テレ東の月曜プレミアを見て、こんなところで生活できたら素敵だろうなぁと、何気なくネット検索をかけたらなんと、1P目で「親父様」のブログを発見してしまいました。
月曜プレミアは録画して何度か見ていますが、何度見てもため息ばかり。田中さんの気持ちが良く分かります!
ご自宅・・・素敵ですね。ワンちゃんも気持ち良さそう。本当に羨ましい。。サヌール、いつか行ってみたいです。
2011/08/04(木) 00:25:08 | URL | KIYONO #97bBKHEc[ 編集]

天羽パパさん!

四国は今、暑いんですか?
そういえば夏の四国は暑かった。だけど夜は東京と違って涼しかったですね。
こちらも今日は30度まで上がり太陽が厳しかったです。
2011/08/04(木) 00:52:11 | URL | 天羽パパさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

みるくてぃさん!

バリの魅力が伝わってよかった~!!
親父の出来ることといったらバリのよさを伝えるしかないから。。。。
放送が長かったらしいですね。途中でぶっちぎれたので(涙)
早く放送を見たいなぁ!
2011/08/04(木) 00:56:19 | URL | みるくてぃさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

ミネさん!

宣伝してくれたんですね!
ありがとうございます!

高級リゾートのような・・・・と言われると照れてしまうなぁ!
親父としても満足のいく家が出来ました。(笑)
2011/08/04(木) 00:59:35 | URL | ミネさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

KIYONOさん!

初めまして!遊びに来ていただいてありがとうございます。
よく親父のブログがヒットしましたね。
ありがたいです。
外国にいるとインターネットは手放せない良き友です(笑)
バリの魅力が伝わってくれれば大満足です。
ぜひぜひ、また遊びに来て下さい。

サヌールでもお待ちしています。
2011/08/04(木) 01:05:35 | URL | KIYONOさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

ディレクターさんとかテレビの人も楽しそうですね!(笑)
仕事とは言え、いいなあ~(笑)

アクセス1400!!凄いっす!
そういえば僕のブログへの訪問数も多かったですよ!(笑)
リンクのおかげでございます!(笑)

引き続き宜しくお願い致します!

chempakaでした!
2011/08/04(木) 01:28:28 | URL | chempaka #-[ 編集]

chempakaさん!

スタッフの皆様、本当によい方ばかりで楽しく過ごせました。
緊張するかと思ったんですけどね。
そんなことも無く。。。。

chempakaさんもアクセス多くてよかったです。
これからもよろしくです。
2011/08/04(木) 08:26:08 | URL | chempakaさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

日本では放送が終わったんですね。
電波のチカラってすごいですよね。
親父さんもちょいバリ有名人、かな!?
近々、レンタルDVDショップに行ってみます。
もう入荷しているかな?楽しみだぁ。
2011/08/04(木) 09:15:19 | URL | myaumyau #-[ 編集]

myaumyauさん!

myaumyauさんのほうがTV見れるの早そうだなぁ!
そんなに早くDVDが出回るんですね。
いいなぁ!
親父も早く見てみたいです。
ちょいばり有名人より(笑)
2011/08/04(木) 09:22:03 | URL | myaumyauさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

TV見ましたよ~v-237
ブログでは拝見していましたが、
やはりお家の素晴らしさに唖然v-11
とってもとっても素敵でした!!

親父様も妻さまもかっこよくて、きれいで良かったですよ~~~v-238
あれ?ほめすぎ?(笑)

あの番組見て、憧れを抱く人達がたくさんいるんじゃないかな・・・
私は、永住は無理でも、せめてあのゲストルームに泊まって、プールで泳ぎた~い・・と心底思いましたよんv-275

妻様の骨盤エクササイズも関心あります。
だって生徒さん達、みな驚くほどスリムなプロポーションなんだもん。
私も負けずに頑張るぞ~!!

そういえば、番組冒頭で窓(?)のそばに映った
猫ちゃんは置物?またはにゃんずの誰かちゃん?
どっちかな?
また録画見て確認します。

ますますお元気で楽しく過ごして下さいませ~v-218
2011/08/04(木) 09:47:07 | URL | くーまま #-[ 編集]

親父どの~こんちわ
祝アクセス1400越え(o'д')☆゚*Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

TVで見る、素晴らしいBaliのロケーションに素敵なお家、魅力的なご夫婦とくれば、ネットでアクセスしたくなるのも納得です!  ←必殺!褒め殺しでつよ(ΦωΦ)フフフ…

それにしても、お仕事とはいえTVスタッフの皆さん羨ましい。。
2011/08/04(木) 13:42:17 | URL | moreci #-[ 編集]

バリってみんな興味あるですね~v-218

だってぇとても素敵に演出されてますしv-351アクセス凄いですね~v-405v-405v-405
私もそのPARTY混ざりたいぃ。アンジンと遊んでます(笑)

そういえば、どなたからかDVDに焼いてくれとメール来ましたよ。生憎、我が家はHDへ録画しててDVDへは録画出来ないのでお手伝いは出来ないですがv-356
2011/08/04(木) 16:39:00 | URL | イルカ #-[ 編集]

テレビ東京なんて大阪じゃ~映らんやん!
って思ってたらテレビ大阪で見れました!

が、実家の母から連絡がきて、
見たときにはすでに終わっちゃってて残念・・・

yutubuで探してみます;。;
2011/08/04(木) 17:58:53 | URL | hirobali #bcjw07EM[ 編集]

moreciさん!

ありがとうございますつです!
moreciさんに褒め殺しされてしまうで~~(笑)

ん・ん・ん何でスタッフの皆さんがうらやましいのかなぁ???
2011/08/04(木) 20:00:22 | URL | moreciさんへ 親父より #QXRaNfI.[ 編集]

イルカさん!

バリ人気また上がるかなぁ?
最近サヌールも結構若い方が増えてまいりました。
どうっぞどうぞ!持ち寄りParty参加、歓迎ですよ。

親父も早く番組見た~い!
そんなに良さげだったのかな???
2011/08/04(木) 20:09:44 | URL | イルカさんへ 親父より #QXRaNfI.[ 編集]

hirobaliさん!

そうですかぁ!見れなかったんですね。
親父も同じようなもんだからおあいこで!

だれかYouTUbeに乗せてくれないかなぁ!
2011/08/04(木) 20:14:40 | URL | hirobaliさんへ 親父より #QXRaNfI.[ 編集]

くーままさん

ありがとうございます。見ていただいたんですね。
番組を見て、バリに遊びに行きたーい!とか、
バリに住んでみたーい!って思ってくれる人が
たくさんいてくれると嬉しいです。

骨盤エクササイズは師匠はバリにいますが、日本でもスクールありますよ!

猫たちの画像、実は私達もよくわからないんです。
確かめようにも何もない。。。
早くDVD届かないかな~
2011/08/04(木) 20:24:00 | URL | くーままさんへ ちょいバリ妻 #QXRaNfI.[ 編集]
ビックリしました~
はじめまして。

以前何度かブログは拝見してたのですが、まさかテレビで見たあの方だとは、思いもしませんでした!!
知らずにテレビを見て、後日リピートラスペガスのYottittiさんのブログを見たら、あのテレビの方とこのブログの方が同じ人だとわかり、本当にびっくりしました~。あのテレビとてもいい感じに写ってましたよ!
2011/08/08(月) 11:11:10 | URL | にゃあ #-[ 編集]

にゃあさん!

ようこそいらっしゃいました。
テレビを見られたんですね!
あのテレビに映っていたのが親父ですよ。
いい感じでしたか?ありがとうございます。

Yottittiさんのところから来られたんですね。
これからもよろしくお願いします。
早速、にゃあさんのところにお邪魔します。
2011/08/08(月) 22:28:05 | URL | にゃあさんへ 親父 #QXRaNfI.[ 編集]

遅ればせながら見ましたよ~♪
なんか一人でにやにやしながら見てしまいました。
えっ?バリ妻さんって早起きだっけ?とか突っ込みながら…i-229

次男が大学行ったら、パスポート取ってバリに行くからねって旦那サマに宣言しました。

そしたらあのゲストルームに泊めてくださいねi-234
2011/08/09(火) 12:37:05 | URL | ぐうたら嫁 #-[ 編集]

ぐうたら嫁さん

見てくれてありがとう。
そして、ぐうたら嫁さんのブログで宣伝していただきありがとうございました。

えっ!早起きだったの知らなかった?。

単身でも、旦那サマとでも、家族みんなでもどうぞ~!。
バリでお待ちしてますよ~!







2011/08/09(火) 21:13:55 | URL | ぐうたら嫁さんへ ちょいバリ妻 #QXRaNfI.[ 編集]

はじめまして。

TV録画してまして、ビックリしました。

あと何年かしたら、その後はバリ島にでも住みたいなんて想像だけの生活をしていた時の、あの放送!!!

何度見ても優雅なスローライフ・・・。
月額の情報・・・。
憧れでもある、この先の目標が出来ました。

仕事終わったら海外でゆっくりしたいな なんて、
友達数人と良く話しをしていたので、
友達にビデオを貸してやるから一回見ろって渡し、
反応は同じでした(笑)

第2の生活は、

レッツ バリ !!!


2011/08/15(月) 21:36:25 | URL | ねもん #-[ 編集]

ねもんさん!

はじめまして!ようこそ!

TV放映が参考になればうれしいなぁ!
親父はなすがままの生活。
眠くなったら眠る。。。
昨晩なんて9時前に寝てしまいましたよ(笑)
(スポーツジムで頑張り過ぎた)

海外生活は不便なところもあり+-ありますが、+思考で考えれば、全然気になりません。

バリでお待ちしていま~す!!
2011/08/16(火) 08:27:14 | URL | ねもんさんへ 親父 #QXRaNfI.[ 編集]
現地の生状況を教えて下さい!!
こちらの投稿で良いのかわからずに書き込んでます。

以前、一度書き込みさせて頂きました、ねもんこと根本と申します。

わかれば教えて頂きたくて書き込んでます。

突然、すみません。(汗)

バリ島に観光客用のマリンスポーツがありますが、ジェット以外の種類・値段がいくら位なのかわかりますか?

水圧で水上を飛行するマリンスポーツなどありますか?

よろしくお願いします。
2012/08/09(木) 12:05:56 | URL | 根本 #-[ 編集]

ねもんさん!

こんにちは!お元気そうで何よりです。

Jetovatorだと思いますが見たことがありませんね。
この時期は季節風が強いので、カイトボーディングが流行っています。
普通のマリンスポーツはほとんどあると思います。

たいしてお役にたてなくて申し訳ありません
2012/08/09(木) 12:30:14 | URL | ねもんさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

こんにちは。

ご挨拶が遅くなりました。

カイトボーディングなんて知らなかったので、検索してみます。

有難う御座いました。

このブログは、TV放映後~ずっと拝見してます。

楽しいです!

この、ほのぼのが伝わる南国感が好きです!


ご健康に気をつけてほのぼのして下さい。(笑)

有難うございました!
2012/08/09(木) 17:07:04 | URL | ねもん #-[ 編集]

ねもんさん!

ねもんさん!いつもありがとうございます。
最新の記事からコメントをクリックして頂ければいいですよ。

これからもほのぼの!まったり!と過ごしていきたいと思います(笑)
2012/08/09(木) 19:08:24 | URL | ねもんさんへ親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/261-06cf0c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック