ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

今朝も寒かった~!!22度しかなかった~!
短パン、Tシャツ姿では限界か?

昨年の10月から太るために通ってるスポーツジム。
通いだした時には55キロ前後、今は57キロ前後と少~し少し体重が増えてきました。

世の中には痩身術、痩せる方法、痩せる食べ物などなど、たくさんあるのに
何故?「太る方法」 はどこを調べても無いんだろう?
不公平じゃ!

そこへ朗報が!
最近、近所に越してきた「イブ・シェーシェー」
彼女はリンパマッサージを施術するオラン・チナ・バリ(バリに育つ中国人)
時々家に呼んでマッサージをしてもらっています。

1107253.jpg
彼女が僕の悩みを聞いて中国の太る薬というを持ってきてくれました。
毎晩1粒飲んで・・・・・・効果を実感したら飲むのをやめる。

1107251.jpg
その薬はこれ!


1107252.jpg
内容を見ると漢方薬。
・・・・・だから身体には悪いことは無いと思う。

そして効能には
・食欲不振・増加体重・助長吸収栄養・加強胃腸消化・安脳精神・脾胃衰弱・精神倦怠
とあります。

消化吸収を助け、リラックスして、たくさん食べれば体重も増える・・・みたいなことかな。


親父もこれを飲んで太り、ついた肉をジムで筋肉に変える。。。。
そしてプロテインを毎晩飲む。
太るためには涙ぐましい努力が必要だ~!

この方法で試してみた結果をまたいずれアップしたいと思います。

目標あと5キロ!
めざせ!62キロ


乞う!ご期待!
関連記事

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

「太る薬」なるものがあるんですね。
さすが中国四千年の歴史、なんて。
数ヶ月後の効果のほどが楽しみですね。
2011/07/26(火) 01:14:32 | URL | myaumyau #-[ 編集]

ワタシは痩せる薬が欲しいです。うらやましい限りです。
2011/07/26(火) 02:16:31 | URL | romo #-[ 編集]

myaumyauさん!

あははは!
そうか~中国4千年の歴史ね。
騙されたつもりで飲んでみます。
60錠で600円だから、安いでしょ!
2011/07/26(火) 06:08:25 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]

romoさん!

romoさんは確かにやせる薬が必要だ(失礼!)
近々にイブ・シェーシェーに聞いてみませう!
2011/07/26(火) 06:15:51 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]

お邪魔致します。<(_ _)>

おもしろいです!親父さんのブログ!
情報満載だし。
なので早速リンク頂いてかえりますね。

犬と猫、かわいいなぁ・・・いいなぁ・・・。いいなぁ。
2011/07/26(火) 12:18:05 | URL | babi子 #7IW6JN3Y[ 編集]

babi子さん!

ようこそいらっしゃいました~!

リンク!そうきましたか!
親父もリンクさせてもらいます。
よろしくです。
2011/07/26(火) 13:54:30 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]

やっぱり体質でしょうか。うらやましい~。
私は結婚後、夜の遅い食事になりもりもり太りました。今はおさまってますけど・・・・脂が・・・・
親父さんの場合は細いので、筋力になって太るのはいいことですよね。
2011/07/26(火) 14:55:03 | URL | Yottitti #S0MVRpSc[ 編集]

こんにちは。
お邪魔させていただきますe-446

太る薬ってあるんですね!
私・・・バリに行ったら、いつも2キロは太ります(笑)。

バリ島生活、いいですねー。
何度もバリへ飛んでますが、
ホテルに籠りっきりが多くて、バリの事って全然分ってないんですe-263
これからは、ちょくちょく覗かせて頂きます。
生活密着情報の親父さんブログ、楽しみにしてます。
2011/07/26(火) 16:09:44 | URL | みるくてぃ #Dv6DZoa6[ 編集]

Yottittiさん!

体質ではないですよ~。
親父も勤めていたときは今より10キロ、ウエスト10センチ大きかったんです。
そのころは、夜遅くの飲食と不摂生が原因でしょうね。
おなかがベルトの上に乗っかっていました。
今では想像がつかないです。
先日、田中律子さんが親父のサラリーマン時代の写真をみて別人だ!といって笑ってました。

2011/07/26(火) 17:04:48 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]

みるくてぃさん!

いらっしゃ~い!
え!?太るんですか?
姉はバリに来るといくら食べても痩せるといって喜んでますが。。。。

どうぞ、ちょくちょく遊びに来て下さいね!
お待ちしてます。
2011/07/26(火) 17:11:34 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]
なんと!
痩せたい!痩せたい!と思っている人が
ゴロゴロいるのに太りたいですって!?(笑)

ちょいバリさん、筋肉をつけたい!という事でしょ?
筋肉は重いですから。。。

僕はスポーツジムに通って逆に62kgを
58kgぐらいにしたい!って頑張ってるんですけど!(爆)

chempakaでした!
2011/07/27(水) 00:17:31 | URL | chempaka #-[ 編集]

chempakaさん!

ちょうど逆の希望ですね。

まず、太る薬で太りジムでの運動とプロテインで筋肉に変える・・・・・・うまくいくかなぁ?

年内に60キロ目標!!
2011/07/27(水) 07:48:52 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/259-bad2c0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック