ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

皆様からお問い合わせのあった放映予定日は

番組名:テレビ東京「月曜プレミア」“憧れの海外生活”

放送予定:2011年8月1日(月)よる8時~9時54分


になります。
日本にいる皆さんはぜひ見てね!
2時間番組だけどバリ島はおそらく15分間位だろうということです。
親父のところではNHKしか見れないのでDVDで見ま~す!

深夜の便で田中律子さんが帰国なさるのと、ちょうど17日が田中さんの40歳のバースデイ。
産まれて初めて海外で迎えるそうです。
CIMG4073.jpg
スタッフの皆さんと一緒にバースデイをお祝いいたしました。

CIMG4074.jpg
田中律子さんのブログ (ポチッ!とクリックしてね) にその模様は紹介されています。

CIMG4049.jpg
昨日は撮影の途中に田中律子さんのヘアメイクさんにブローしていただいてご満悦の女房。
(かなりブレているけど勘弁)

今日も朝から夕方まで撮影があり6日間にわたった撮影も無事に終了いたしました。
体験してわかりましたが、この業界は大変ハードだなぁ!

はたから見ていたのとは違う厳しさがわかり、良い経験でした。

昨日今日の撮影風景などは放送終了後に時間をみてUPしますね。
関連記事

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント

撮影無事終了、お疲れさまでした。
遅ればせながら田中律子さん、お誕生日おめでとうございます(田中さんのブログにおじゃましました)。
DVDをチェックして見させていただきますねぇ。楽しみだぁ。
2011/07/19(火) 02:45:43 | URL | myaumyau #-[ 編集]

バリ親父様、おはようございます。
6日間、お疲れ様でした。
現役時代、放送関係との行き来も多かったのですが、一つの番組に携わる人たちも多く、海外取材などは後で、取り直しが利かないので慎重になるんですね。
常に冗談ばかり言っている方でも仕事になると、厳しいんですよ。
でも、いい経験をしましたね。
8月1日、楽しみにしています。
2011/07/19(火) 07:00:35 | URL | 天羽パパ #-[ 編集]

myaumyauさん!

昨日は疲れて9時には寝てしまいましたi-196
今日からは日常生活に戻り、昼からゴロゴロ・ウトウトするぞうぅ!
myaumyauさんのほうが番組を見るのが早いかも?
2011/07/19(火) 07:02:17 | URL | ちょいバリ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

天羽パパさん!

訪問ありがとうございます!

こんなにひとつの番組を作るのが大変とは思いませんでした。
6日間かなりの時間カメラを回し、出来上がりは15分。
いやいや~大変な仕事だ。
幸い天候にも恵まれたので、取材は順調でした。
2011/07/19(火) 09:30:47 | URL | ちょいバリ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

8月1日、楽しみですね~。
録画して保存版にします!
しかし田中律子さん、40歳ですか。
若い頃とちっとも変わらずおキレイですね☆
確かお子さんもいらっしゃったような。。。
やっぱり芸能人の方って違いますねぇ。
2011/07/19(火) 09:55:41 | URL | Shimao #-[ 編集]

撮影の楽しかった様子が伝わってきました。
友人知人に宣伝しつつ、
カレンダーにまるをつけておきますね。

親父さん、クイックシルバーのTシャツ
お若いですね。サーファーブランドですね。

2011/07/19(火) 11:32:38 | URL | dora #-[ 編集]

撮影お疲れさまでした♪

田中律子さん、かわいいですね♪

DVD見終わったら回してください!
2011/07/19(火) 12:12:02 | URL | mimimama #-[ 編集]

mimimamaさん!

今日は久々のんびりモード。
DVD見終わったら回しますねぇ!
いやぁ、今日は暑いっす。
親父もへこたれます。
2011/07/19(火) 12:29:45 | URL | ちょいバリ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

夢のような毎日でしたね~!
絶対録画してみますよ!
それに、田中さんのHPにも載ってましたね!
ホテルのヴィラスイートのようなお家だったのですね。
いっぱい放送されるといいですね。


2011/07/19(火) 13:22:00 | URL | Yottitti #S0MVRpSc[ 編集]

Yottittiさん!

朝から結構ハードでした。
そのときは別になんとも感じませんでしたが、終わってからのんびりムードになると、、、、、
ずいぶんと時間を有意義に使ったような。

TVでは自宅拝見ではないですが、外観や内観も映りそうです。恥ずかしいなぁ!
2011/07/19(火) 17:36:28 | URL | ちょいバリ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

Shimaoさん!

田中さん若いですよね~!
気取らないで良い方でしたよ。
そして明るい!
お子さんのために毎朝早起きしてお弁当を作ってるそうですよ。
2011/07/19(火) 17:42:03 | URL | ちょいバリ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

doraさん!

目ざといですねぇ!
クイックシルバーのTシャツ好きなんです。
あとは湘南のゴッデスかな。

こちらでの生活スタイルを見てくださいましな。
2011/07/19(火) 19:04:46 | URL | ちょいバリ親父 #QXRaNfI.[ 編集]

すごいですね~!TV取材、楽しそうですね!
2011/07/20(水) 11:27:57 | URL | drumusuko #-[ 編集]

drumusukoさん!

いつもはぐうたら生活だったのがスケジュールがあるというのは!
今日になって疲れが出たみたい。
これからマッサージです。
2011/07/20(水) 11:58:35 | URL | ちょいバリ親父 #QXRaNfI.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20(水) 12:34:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20(水) 19:12:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20(水) 19:32:53 | | #[ 編集]
あらまぁぁぁ♪
いつの間にTVデビューブログUPがv-10
以前もバリの海外生活の特集あった時に、親父さん出ないかな~って見てました(笑)
そして、まさかこんな早くTVでお目にかかるとはラッキーv-351
今から楽しみにしてまぁす!!6日間の撮影って凄いですねv-356お疲れ様でした☆
2011/07/21(木) 00:24:40 | URL | イルカ #-[ 編集]

イルカさん!

春に某局から取材の話がありましたが、持ち家だったので没になりました。
どんな風に映ってるのか恥ずかしいな。
私生活モロですから。(笑)
2011/07/21(木) 06:23:17 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]

えーーー(@_@)
テレビに出るんですか?
見たい、見たい。
撮影に6日間もかかるんですね。
それで写るのは15分ぐらい?大変だー。
田中さんのブログも拝見しました。
その番組をみたらバリの生活はどんななのかきっとよくわかるでしょうね。
ワクワクします。^ ^
2011/07/21(木) 13:28:59 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]

猫やしきさん!

本当にTVの番組を作る大変さが良くわかりました。
撮影中に飛行機が近づいてくると中断したり、いろいろなことがあるんですねぇ。

猫やしきんのところは、ベルギーなのに見れるんですか?
2011/07/21(木) 19:07:38 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/28(木) 08:35:20 | | #[ 編集]
はじめまして!
こんにちは。はじめまして。
以前から時々HPのほう拝見させていただいていました。
先ほどテレビに30分ほどお二人の海外生活の様子が放送されていました。私も ちかじかサヌールに住みたいと思っていて とても参考になりました。
バリは10回以上10年くらい前からダイビングなどで訪れています。
私もプール付きのお家に住みたーいと妄想ばかりしてますよー。又 遊びに来ます~。
2011/08/01(月) 20:34:59 | URL | miki #-[ 編集]

mikiさん!

初めまして!訪問ありがとうございます。
10年前から~大先輩ですね。
サヌールは落ち着いていていいですよ。
お待ちしてます。
これからも遊びに来て下さい。
2011/08/01(月) 21:44:02 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/257-b39ffcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック