ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

今日で撮影3日目

昨日は今日のホームパーティーの為の下ごしらえを晩御飯が終わってからしたので寝たのが久々に翌日になっていた~。
そして早朝からパサールに買出しに行ってきましたよ。

朝9時過ぎから田中律子さんと近くのスーパーHardy`sでお買い物の撮影。

CIMG3922.jpg
撮影中に!
そのあと近所の雑貨屋さんなどを見て廻る予定だったけどクニンガンで目的のお店はしまっていました。

CIMG3932.jpg
B級グルメのワルンでヘアーメイクさんに写真を撮ってもらっている田中律子さん。

しょうがなく、いつも食べるワルンでナシチャンプルを食べ、その後海岸で撮影。

CIMG3935.jpg
海岸で休憩中

夕方からは家に戻り、ホームパーティーの準備。
親父は豚の角煮とゴーヤチャンプルを作り、友人の持ち込んだ料理とヌルが作ったアヤムゴレン、タフイシ、サユールパパイヤ・・・など。

CIMG3947.jpg
こんな感じで料理が並びました。

田中さんと共に会話が弾み、ついついお酒をたらふく飲んだ親父でした。
撮影がが終わってからも、ディレクターの篠田さんやNカメラマン、Y音声のスタッフの方々と一緒に食事。
結局10時過ぎまで皆でワイワイ!

CIMG3961.jpg
スタッフの方も加わって記念撮影。

CIMG3962.jpg
そして撤収。

田中さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした~!

実に楽しい一日でした。
明日は早朝から海岸へ出かけて撮影です。

起きれるかなぁ?

明日も見てね!
関連記事

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント

えええ!なんか久々に遊びの来たら
テレビの取材ですかっ!?すごいですね~!

田中律子さんかあ。。。今でもベッピンさんですね!

ちょいバリさんのにやけた2ショットがナイスです~(笑)

関西でもオンエアされるとの事、放映日が
わかったら是非、教えて下さいね~!

chempakaでした!
2011/07/17(日) 02:57:09 | URL | chempaka #-[ 編集]

chempakaさん!

そうかぁ!関西ではべっぴんしゃん。と言うんですね!
そんなににやけてますかね~!
満面の笑みと言って欲しいな。(笑)
2011/07/17(日) 13:33:21 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]

す、す、すごい!!
超楽しみ~~。
オンエアの日がわかったら教えてくださいねっ。
正座して見ます!
2011/07/17(日) 16:18:28 | URL | Shimao #-[ 編集]

Shimaoさん!

先ほど今日の分が終わって帰ってきました。
明日で最後になりますが、今日で田中さんが帰られるのでスタッフの方たちと打ち上げパーティーなので着替えて出かけてきま~すv-222
2011/07/17(日) 20:08:07 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]

撮影が着々と進んでいるようですね♪
撮影の朝は早いですものね。
皆さんお疲れさまです。
2011/07/18(月) 01:58:09 | URL | myaumyau #-[ 編集]

myaumyauさん!

昨日は早朝からの撮影でバテバテ!
22時過ぎに家に帰り、バタンキューッ!
いよいよ今日は最終日。
頑張ってUPしよう。
2011/07/18(月) 07:09:52 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]
びっくり
今日たまたまテレビ東京見てたら明日の番組予告でバリの部長御殿が放映されててビックリしました!!!明日絶対テレビ見ますね(^-^)/
2011/07/31(日) 22:00:46 | URL | ミネ #-[ 編集]

ミネさん!

ありがとうございます!
びくりしたでしょぅ!
楽しみに見てね!
2011/08/01(月) 09:00:54 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/256-0ecccab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック