ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

無事に到着して、こちらでの生活を始めていますのでご心配なく。
ただ、ネットの開通が遅れており、いまだに開通の目途がたっておりません。
どうにか街中のネカフェで、サインインして書き込みをしました。
とりあえず報告したいのは、バリはよいところです。猫3匹は検疫のため、検疫場に14日間拘留されるところを、料金先払いしたら、なんと考えられない事がおきました。詳しくは書けませんが。。。。
この他にも信じられないことが沢山おきています。
回線が早く開通することを祈り、また報告いたします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント

ご到着おめでとうございます。


猫チャン達も、無事なご様子で何よりです。
詳しく書けない何かでしょうが?
きっといい事なんでしょう。

肌寒くなり始めた日本に比べ、過ごしやすいんでしょうね。

バリ便りを、お待ちしています。
2007/10/27(土) 22:24:35 | URL | doradora #-[ 編集]

考えられないことってナンでしょう。

知りたーい!

回線が早く通じることを私も祈ってますよ。
2007/10/30(火) 17:18:10 | URL | kiriko #-[ 編集]

無事到着、おめでとうございます!
疲れもあるでしょうから、のんびりして下さいね。

私個人のニュースですが・・・!
野良ちゃんの子供(生後4か月ほど)
三毛・♀の里親になることとなり、次の日曜日に保護主さん宅から我が家に来ます。

楽ではないと思いますが、大事にしてあげたいですv-283
2007/10/31(水) 12:29:59 | URL | くーまま #-[ 編集]
猫の引越しについて
はじめまして。バリと猫をキーワードにネット検索していたら、こちらへたどり着きました。

この度仕事の関係でバリ島に引っ越すことになりました。現在アメリカで猫2匹と暮らしています。猫たちは、自分の子供同然なので、どうしても一緒に連れて行きたいのですが、インドネシアの検疫状況を調べると、アメリカ(狂犬病のある国)からのペットの輸入は禁止となっています。特に、バリ島への持込はさらに厳しいようで、途方に暮れています。

ちょいバリ親父さんは、何匹ものねこちゃんたちを日本からバリへ連れて行っているのですよね。もしよろしければ、アドバイスいただけませんか。引越しの時間が迫っているので、とりあえず年内はアメリカの友人に猫を預ける予定です。バリへ引っ越した後、現地に住む日本人やアメリカ人に尋ねて、他に手段がないか探るつもりでした。

突然のことで恐縮ですが、メール頂けたら幸いです。猫たちを手放すことは全く考慮していないので、どんなアドバイスでも助かります。よろしくお願いします。
2010/08/03(火) 06:03:08 | URL | ru #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/22-b7e75dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック