ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

いよいよ明日バリ島へ旅発つ日がやって参りました。
この2週間、引越し準備でてんやわんや!
疲れましたぁ。。。。
国内での移動と違い、なべ釜類、調味料にいたるまで
すべてがゴミとしての処分になり、分別して処理場に持ち込むのが大変です。

退職してから続けていた三浦海岸での朝の6キロのウオーキングも今朝で最後となりました。
我ながらよく続いたものです。腹回りが少しすっきりしました。
今後はサヌールの海岸をウオーキングすることになります。

先週は日本で最後?になるかも・・・・箱根の温泉に行って来ました。

CIMG1436.jpg

『大涌谷』
CIMG1433.jpg

『一つ食べると7年長生きすると言われてる黒卵・・・中は当然白い!』



asutoro.jpg

『愛車とのドライブも最後になりました』

明日夕方バリに到着したあとは、毎日2週間ほど朝晩検疫所に猫チャンの面会に行こうと思っているので、バリでもしばらく忙しい日々が続きそうです。
まだ、サヌールの我が家には電話回線しかなく、ネットが出来る環境では無いので、時間を見つけて、ネカフェで近況を報告したいと思います。
日本で最後のブログとなりました。
次回はバリ島サヌールからお届けしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

機内や検疫など、3にゃんずのビックリv-356が少しの間続きそうですが、大丈夫v-363お二人の愛情で乗り切れちゃうよ~。

雪うさぎのようなはなちゃんが、バリの日差しで日焼けするのかしら?なんて空想しています・・

落ち着かれましたらぜひブログ更新して下さい。楽しみにしております。
2007/10/13(土) 18:35:31 | URL | くーまま #-[ 編集]
いってらっしゃ~い!
初めてブログを覗いた日が、出発の前日とは!!

出発前はバタバタと大変なご様子でしたね。向こうに行ったら、素敵な景色と、暖かい現地の方々に囲まれて、のんびりしてください。ブログの更新も楽しみにしています。向こうでの様子、教えてくださいね。

では、気をつけて行ってらっしゃ~いv-222
2007/10/13(土) 20:56:27 | URL | yori #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/21-5e027df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック