ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

今日の深夜、9日の0時20分発のGAで一時帰国します。
今回は法事のために帰るのでほんとの短期・・・・10日後にはバリに戻ってきています。

Tシャツ、短パンで過ごしてるバリから帰るのでどんな服装を持ってけばいいか悩みましたが、
薄手のセーターとジャンパーを持っていくことにしました。
もし寒ければユニクロがあるさ。

今、日本は味覚の秋!美味しいものが食べられるといいな~!
フフフ!だけど吉牛は外せないぞ!

あさって10月10日は、はなちゃんの誕生日だ!
帰ってきてからお祝いをしなくっちゃね。
行ってきまーす。
関連記事

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント

にゃんこもわんこも家にずいぶん馴染んだようで、よかったですね。一時帰国されるとか。気をつけて行ってらしてください。そういう私も何と、ちょいバリ親父さんと同じ頃に一時帰国します。そう、私も1週間の短期滞在です。
同じ頃に同じ日本のどこかで同じ空を眺めているのですね。なんだか不思議。
はなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
2010/10/09(土) 08:47:01 | URL | myaumyau #-[ 編集]

myaumyauさん

本当に不思議ですね!
日本は暑かった。9月の陽気でしたね。
あの熱い空気を共有したんですね~?
19日夕方帰って来ました。


2010/10/20(水) 09:54:23 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/209-c80bf0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック