ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

ここのところ我が家の建築も大詰めを迎えて忙しくなりました。
おかげで毎日現場に行き、帰ってからは図面を描く毎日。
パソコンを開いて家の図面は描くものの、なかなかブログの更新が出来ない。

我が家の3にゃんこ達は相変わらずのんびり優雅な毎日。
朝ごはんを食べ終わると、僕のベッドで思い思いに寝ています。

しょうたは眠りこけています。
1008101.jpg

1008102.jpg
良く見ると、うす眼を開けたまま寝ています。

みくは壁が冷たくて気持ちいいのか、脚をくっつけてよく寝ています。
1008103.jpg

1008104.jpg
カメラの気配で起きてしまいました。

はなは早朝にパサール(市場)に買い物に行く時の僕のディパックの上をキープしていました。
1008106.jpg

1008105.jpg
しかし~!はなはデブだなぁ!
関連記事

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

コメント

ご自分で図面を描いてるんですか?
それは大変。
ひさしぶりにネコちゃん達ですね。(#^.^#)
みんな思い思いの場所でお昼寝(朝寝?)。
はなちゃんも具合よさそうですね。
太ってますか? 顔が小さいのでわかりませんよ。
2010/08/11(水) 02:49:56 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g[ 編集]

3にゃんたちかわいいーーー。
気持ちよさそうですね♪
異常に暑い今年の日本、うちの猫たちは
廊下で行き倒れのように寝てます(笑)
新居も楽しみですね~。
10月のスケジュールが決まったので
詳しくはメールしますね!
2010/08/11(水) 09:13:20 | URL | Shimao #-[ 編集]

思い思いのスタイルでニャンズは寝ていますね。わが家のニャンも、薄目というか、白目を剥いたような感じで寝ています。(笑)ニャンズの中ではなさんが一番大きいんですか?写真では大きくは見えませんがねぇ。ぽっちゃりでも、健康なら問題はないですよね。図面書き大変そうですが、もうすぐ楽しみに変わりますね。
2010/08/11(水) 09:23:59 | URL | myaumyau #-[ 編集]

猫やしきさん

図面を描くのは苦にはならないです。むしろ楽しい!かな??
はなも5,6年ぶりに毛が生えてきました。
黄体ホルモンの威力恐るべし!
1週間経つと伸びる伸びる。だけどおなかはまだ生えてこないです。
やっと、これで因幡の白ウサギ状態を脱出出来るかな?



Shimaoさん
今朝は何故かみくがマッサージチェアの上、はなは猫タワーの中段、しょうたはダイニングテーブルの上にいます。
今日は28度あるので暑いんでしょうね、涼しいところに思い思い。
だけど全員丸まっています。



myaumyauさん

我が家では白目をむいたり、目を開けて寝るのはしょうただけなんですよ。
myaumyauさんのにゃんこもそうなんですね!時によって気味が悪い事も。
はなは6キロ位あるので獣医さんに怒られます。
せめて4キロ台にしないと、はなは骨頭切除をしてるので骨盤と大たい骨がつながってないので、身体に負担をかけない方が良いそうです。
図面もあと数枚で終わる予定です。

2010/08/11(水) 10:59:00 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]

みんなかわいいですね~。
それぞれに特徴があって。
にゃんこの寝姿に癒される日々です。

冷麺ですが、韓国麺のとこもあれば
そうじゃないとこもありそうです。
別府冷麺っていうのもあるみたいですが
まだ、私は、コンビニの別府冷麺しか
食べた事ないです。
今度、本物を食べてみます。
2010/08/11(水) 21:57:10 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
はなちゃ~ん!
はなちゃんのポッテリした後ろ姿に自分と似たものを感じますi-229
お尻はともかくお顔の品の良さでカバー♪

でも猫ちゃんってホントにみんな毛色が違うんですね。
みんなちがってみんないい←byみつを(?)
2010/08/12(木) 11:21:18 | URL | ぐうたら嫁 #-[ 編集]

doraさん

doraさんも寝姿に癒されますか!
しかし、1日20時間位寝てるのではないのかな?
冷麺、ありがとうございました。
地域によって呼び名がかなり違うというのが分かりました。
2010/08/12(木) 20:31:39 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]

ぐうたら嫁さん

はなちゃんは抱くとずっしり重いんですよ~。
でも「ご飯食べたいにゃあん!」の声に、ついつい甘やかしてしまいます。
毛色も違うけど、性格も三匹三様。
見ていて飽きないです。





2010/08/12(木) 23:08:51 | URL | ちょいバリ妻 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/199-e1097ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック