ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

先日、ブログによく遊びに来てくださっているShimaoさんがバリ・サヌールに遊びにいらっしやいました。
3にゃんず、2わんこ達におみやげ~!
Shimaoさんありがとうございます。

1006225.jpg
わんこにはこれ!

1006226.jpg
Shimaoさんが裏庭でマーニにあげてくれました。
歯磨きガムなのにきんたはあっと言う間に平らげてしまいました。噛み砕く力が半端じゃない。
マーニはお嬢さんらしく、のーんびりとガジガジ。

1006227.jpg
にゃんこにはこれ!

同じく歯磨き効果のあるカリカリ。珍しく3匹とも大好物。
目の色と鳴き声を変えての催促の嵐。
猫は嗜好がはっきりしていて、しょうたはパンやケーキが好物、みくはおかか・煮干し系、はなは菜っ葉ならなんでも。
うーーん、びっくり!3匹そろって好きだというのは初めてだな。

それから僕たちにも、うふふ・・・・水ようかん。
美味しかった~~!
3にゃんず 2わんずともどもごちそうさまでした。
秋にまたお会いしましょうね!

関連記事

テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット

コメント

わぁぁ
わざわざUPしていただいて恐縮ですぅ。
こちらこそありがとうございました!
そろそろ秋バリの計画を立てようと思ってまーす。
わんこ達、匂いを覚えててくれるかな??
にゃんこ用グリニーズは大好評みたいだから
次回も持って行きますね~。
2010/06/23(水) 13:32:53 | URL | Shimao #-[ 編集]

Shimaoさん

本当にありがとうございました。
ここ2,3日風が吹いて爽やかな空気で肌寒くなりましたよ。
朝は長袖にしましたがズボンは短パンのままだから足が寒い。
秋バリ、楽しみにしていますね!
わんこも覚えてると思いますが。
2010/06/23(水) 18:30:43 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]

今晩は.メールの返信ありがとうございました。早速投稿させていただきます。
最初からブログを読ませていただきました。バリハイアットの浜辺や海の写真などや、日本との確かな違いなど興味深く読ませていただいております。猫や犬もいてにぎやかでいいですね。家も早くが完成するといいですね。自然豊なバリでの生活、とても羨ましく感じます。またバリ島へはお邪魔したいと思っています。
 バリからの帰りにシンガポールに寄りましたがあいにくの雨模様。夜に雨があがり。テーマパークで噴水ショーを見ました。鮮やかな噴水ショーでした。
夜中の1時に出発朝8時頃福岡に到着、ビデオ映画があって退屈しませんでした。
 
2010/06/28(月) 01:03:55 | URL | 大地(sougenndaiti) #-[ 編集]

大地さん

ご訪問ありがとうございます。
「草原大地」いいお名前ですね!

自然豊かなバリからシンガポール。整然とした街並みは非常に対象的です。
それぞれの良さがありますね。
親父は自然の多いほうにぐんぱいを挙げますが。
これからもよろしくお願いいたします。
2010/06/28(月) 14:04:13 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/190-481eaa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック