ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

朝、海岸を散歩しているといろいろな風景が。
ウオーキング、ジョギング、サイクリング、ヨーガなどなど。

そして時々、これから結婚するカップルが海岸で撮影をしています。
こちらではツーショットのポートレートを結婚式の当日飾るんですよね。
確かお隣の韓国でもそうだった。
今の日本はどうなのかな?
昔とは結婚式のスタイルがかなり変わったみたいだから。

1006101.jpg

今回はタイミング良く写真を撮らせてもらいました。
乾季なのにすっきりしない天気の中、日の出に合わせての撮影。

1006102.jpg

なんか微笑ましい。
カメラマンが衣装を直しながら撮影をしていました。

1006103.jpg

そんな中のひとこま。
すてきな結婚式になりますように。
関連記事

テーマ:異文化を楽しむ! - ジャンル:海外情報

コメント

いつも楽しみにしています。元気をありがとう!
2010/06/10(木) 22:39:42 | URL | 野村 #/5UrdHk2[ 編集]

野村さん

訪問ありがとうございます。
日々のつたない出来事ですが、よろしければお付き合いください。
2010/06/11(金) 09:23:03 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]

ん~v-347朝の海岸で素敵な光景!!
私もまたこんな写真を撮りたいな・・・なんて(苦笑)
2010/06/11(金) 19:22:35 | URL | くーまま #-[ 編集]

くーままさん

くーままさん、写真が趣味だったんですか~?
バリにはいつでもたくさんの題材が転がっていますよ!
馬鹿チョんではなく一眼レフならよく撮れるんだけど、かさばるし重たいのがね。
2010/06/12(土) 23:38:47 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]

あっ!日本語間違えたe-449

こんな写真を撮られたいe-266が正解です。うふふ
2010/06/14(月) 10:09:42 | URL | くーまま #-[ 編集]

くーままさん!

あはは!そうでしたか~!
うんうん!日本語って難しい。
2010/06/15(火) 09:39:48 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/187-e659f541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック