ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

3日前に帰ってきました。

今回の日本の気候はめちゃ寒い時だったのに、あまり寒さは感じませんでした。
「現在の気温2度」とかいう表示があってもへっちゃら!
手袋もマフラーもしないで済みました。
なんでだろう?アルコール漬けだったからかな?


滞在中は横浜の姉のところにお世話になりました。
ちょうどオリンピックをやっていたので、バリでは見れないオリンピックの様子に釘つけでした。

姉のところには9歳になるロシアンブルーの「らいち君」と、6歳だったかな?日本猫の「ももちゃん」が暮らしています。

1003061_20100306114241.jpg

「らいち君」はいつも姉の姿を追っており、姉が洗濯物を干すためにベランダに出ると
鳴きながら部屋の中をぐるぐるとまわって姉を探しる姿が可愛い!
もちろん寝る時もぴったりと寄り添って寝ています。

1003062_20100306114241.jpg

「ももちゃん」は義兄にべったり!
起きてる時も寝てる時も一緒!

姉いわく、、、「プリンス・らいち」と「ギャル・もも」だそうです。
姉夫婦も「にゃんこ馬鹿」ですね!

関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

無事に戻られてなによりです。
日本の寒さは平気だったのですね。
今週は、冬だったり春だったりと
忙しい天気変化でした。

らいちくん、ももちゃん、とてもかわいいですね。
バリの3にゃんずも元気にしていますか?
2010/03/12(金) 23:05:51 | URL | dora #-[ 編集]
doraさん
今、季節の変わり目でバリはめちゃ暑いです~!
日本は凄い雪が降ったみたいですね。
あと、2週間ほどで桜が咲きますね。

姉に伝えておきますね。
3にゃんずは元気ですよう!
また、近況を載せましょう
2010/03/13(土) 08:56:21 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/166-7ff8d939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック