ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

日本に一時帰国すると大忙し~!

先日の内視鏡検査、税務署での税金還付(住民票が無いので税金は全額還付されます)
あーたら、こーたらの手続き!
旧友との飲み会、先輩たちとの飲み会、職場の仲間たちとの飲み会などなど

今回も例によって旧職場の仲間たちとの飲み会がありました。
うれしいことに必ず毎回、会っていますね!

職場に近い韓国料理店
鍋や、豚焼肉、全部おいしかったですよ。


               CIMG1308.jpg
                  全員で記念撮影

                        CIMG1304.jpg
           CIMG1306.jpg CIMG1305.jpg
           クリックすると大きな画像になります
           現場監督は作業着で参加

旧友たちと食べて飲んで、しゃべりまくり!
あっ!という間に3時間半が過ぎ去っていきました。
何で楽しい時間って短いんでしょうね!

毎回集まってくれる仲間には感謝です!

来週半ばには、ギラギラ光線が待ち構えてるバリに戻ります。



関連記事

テーマ:帰国日記 - ジャンル:海外情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/165-43d48b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック