ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

遊びに夢中で更新するの忘れてましたぁ~(汗)
実は姉が遊びに来ていまして、今年は3月に続いて2度目となりました。
僕達が移住してからのこの1年半の間に4回目となります。
よほどバリが気に入ったようで。
バリではいくら食べても痩せてくるとの事!
多分、そのあたりが3カ月おきに遊びに来る理由でしょうかね?
今回は短い滞在で10日間だけでした。

最終日、おしゃれにディナーを楽しもうということで、サヌールのホテル”プリ・サントリアン”にある{メザニン」に行ってまいりました。

          0906301.jpg
多国籍料理の看板が・・・・・。
お寿司まであります。

0906302.jpg
なかなかおしゃれな外観。
僕らはタイ料理を中心にオーダー。
前菜にフレッシュジュースと1口カツが出てきました。

0906304.jpg
海老天巻・・・お寿司は前菜となるので先に出てきました。
(写真撮るの忘れてぱくついたので少し減っています)

0906303.jpg
タイ風ビーフサラダ(パクチーがたくさん入っていて美味しかった)

0906305.jpg
これは海老のなんとかふにゃふにゃ?

0906306.jpg
チキンとカシューナッツのなんたらかんたら?

0906307.jpg
締めはカオ・パッ(タイのチャーハン)
全て満足できる味でした。
ピアノの生演奏も控えめに流れていて、いい雰囲気だったなー!
三人で生ビール3杯とウォーターメロンジュース1杯、税サービス料入れて、約50万ルピア。

このあと姉はまた9月に来るからね~~~といって日本へ帰っていきました。
(滞在中はすっかりご馳走になってしまってありがたかったです)
関連記事

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント

お姉さま羨まし過ぎますね~。
しかもバリでは食べても痩せるなんて!
私はしっかりバビになって帰国ですv-16
2009/07/01(水) 13:00:23 | URL | Shimao #-[ 編集]

本当に羨ましいお姉さま、私はバリに行くと、しっかりバビ化します、それもかなり短期間に・・・。
次回はバビ化しないようがんばります!!しかし、美味しそうなものがたくさん・・・頑張れるかな・・・。
2009/07/01(水) 22:41:01 | URL | naochikun #-[ 編集]
Shimaoさん
そうなんですかぁ?
ローカルの食事が多いからかもしれませんね!
本当に良く食べるんですよ!
買物で歩いて、運動量が多いからかもしれませんね?
2009/07/02(木) 08:24:09 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]
naochikunさん
唐辛子効果ですかね?
今度いらした時はローカル食を多く召し上がれ!
絶対に効果がありますよ。
僕も7キロ痩せました。
知人は20キロだそうです。
2009/07/02(木) 08:28:40 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/122-b03b34d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック