ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

いよいよ第31回バリアートフェスティバルが始まりました。
今日から約1ヶ月間、デンパサールにあるアートセンターで
様々な踊りやパフォーマンスが繰り広げられます。
今日は開会式とパレードが会場のそばの道路を閉鎖して行われました。

バリ島の伝統的な儀式(結婚式やお葬式など)の踊りだけでなく
インドネシアの他の島々の地方色豊かなダンスも見ることが出来ました。
写真を見て雰囲気を味わってくださいね!

写真にはありませんが、日本の企業も参加されていて
「サムライ」や「忍者」のパフォーマンスで拍手を浴びていましたよ!

0906142.jpg
0906144.jpg
0906146.jpg
0906148.jpg
09061410.jpg
09061411.jpg
関連記事

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/120-641ebc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック