ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

5月末から続いていた原因不明のFC2ブログへのアクセス不能!
自分のブログどころか、よく見ているお気に入りのFC2ブログにも接続できなく
淋しい思いをしていました。

どうせ、今朝もアクセスできないと思っていたら
あら不思議!
さくさくとアクセス出来ちゃいました!
なんだったんだろう?
PCの知識の少ない親父にはとても理解できない現象でした。
明日からも無事に接続できますように・・・・・・・・!

親父の独り言でした。
関連記事

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/118-d919d35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック