ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

前回のブログ記事『Apa ini?』の中の
???がある場合??して下さい』

まったく解読できませんでしたが、
今日、正解を頂きましたー。絶対こコレです!はい。
知人のN・Iさんが見事に解いてくださいました。

 『指示がある場合それに従ってください』 

N・I さんの読解力に脱帽です。
本当にありがとうございました。

さて、話は変わりますが、ここ数日、ネットがめちゃ遅い!
バリはインフラの整備が遅れているので、日本の高速に慣れていた
移住当初はイライラしていたが、最近は遅いのに慣れてのーんびりと
ネットサーフィンなどしていました。
だけど、ここ数日の遅さ!
我慢が出来る範囲を超えています。

ヤフーのトップページが開くのに3分以上かかる。
写真のあるウエブサイトを見るには本でも読みながらでないと、とても無理!
だから、写真のないニュースサイトくらいしか開く元気がありません。
メールを開くのも一苦労(ドッコイショ)

ブログの写真取り込みはとーてーも、、、、、無理!
・・・・・という訳で写真なし。

愚痴を並べてしまいました
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント

こんにちは~。なんだか大変そうですね。。。
なんでもかんでもティダアパアパってわけにはいかないですよねー。

10月にはまた渡バリできそうです!
決まったらまたご連絡しますね♪
2009/04/28(火) 12:51:21 | URL | Shimao #-[ 編集]
Shimaoさん
そうですね!
何か壊れてもTidak apa apa!
待ち合わせに遅れてもTidak apa apa!
ネットはTidak apa apa ではすまないです。
のーんびーりと頑張ります!

10月ですか。
暑くなる時期ですね!
お待ちしてまーす。

2009/04/29(水) 09:38:18 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/112-ceff2747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック