ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

0992191.jpg

先日、サヌールにあるイタリアン料理の有名店「VILLAGE」に行ってきました。
バリでも有名なお店で、知り合いのバリ人の設計でお洒落な雰囲気のお店です。
サヌールには他にイタリアンの店では、VILLAGEの料理長が独立したという「MASSIMO」や
海岸沿いにある「スティッフドチリ」が有名です。
今まで僕らはそっちのカジュアルなお店専門でした。
1年以上経ってようやく一番の高級店へ・・・・・。
屋内は禁煙、喫煙席は屋外です。禁煙席があるのは、ここバリでは非常に珍しい。

とりあえずビールで乾杯!
フォッカチャのミートソース添えが付いてきました。0902193.jpg

0902194.jpg
手前がブルスケッタ、奥がシーザースサラダ

0902195.jpg
                       ボンゴレとピッツァ
               0902197.jpg 最後にデザートのジェラート

どれも美味しく頂きました。
やはり、他店と較べてみると一番美味しく、お店の雰囲気も素晴らしかったし、
ウエイトレスのサービスも良かったです。
気になるお値段は3人でRp500,000弱(約4千円)くらいでした。
この雰囲気でこのお味!是非サヌールに来られたら食べてみてくださいね!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/104-b1e53608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック