ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。


さてさて、日曜日には日本人会のヨガ教室とインヂネシア語教室、合同新年会がありました。
クタにある「味彩」が会場で日本料理のバイキング!
ビールやお茶を飲みながら、寿司、刺身、煮物、おしんこ、おでん、てんぷら、焼き鳥、などなど日本料理を
腹いっぱい食べ、飲む人飲まない人交えながら情報交換などで盛り上がりました。

食後は腹ごなしにカラオケ。
0901201.jpg
日本の歌が上手な会話教室の先生・・・・・・・めちゃうまかったなぁ!

0901202.jpg
幹事!いやいや宴会部長のYさん一人チークで盛り上げます。

皆さん、日本を離れて数年経っている方が多く、
懐かしい歌が多くリクエストされました!
僕も久しぶりに歌いました。
関連記事

テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報

コメント

楽しい様子が伝わってきます。
ちょいバリさんも歌ったのですね。
バリに住まれてる日本人の方って
多いのですね。


2009/01/21(水) 09:07:40 | URL | dora #-[ 編集]
doraさん
バリに在住している日本人は公式には
2千数百人だそうですよ。
若い方も多くて年齢層の分布はわかりませんが
年寄は意外と少ないのかも!
2009/01/22(木) 10:48:17 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]

楽しそうですね!!
先週バリにいたのが嘘のように、もうすっかり
日常です。。。
次の渡バリが待ち遠しいです~~~。

2009/01/22(木) 17:52:39 | URL | Shimao #-[ 編集]
shimaoさん
先週後半から雨が殆ど降らず
暑い毎日が続いています。
いらしていた時の天気がうそのようです。
夜、雨が降ってくれると涼しくて良いのですが!
また、お待ちしてますね!
2009/01/22(木) 21:03:43 | URL | 親父 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pagifrom2007.blog111.fc2.com/tb.php/101-82034917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック