ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

先日大森を徘徊散策していたら、、、

20170331062721fb8.jpg
なんと街角に、バリ島で見なれたバイクが・・・!
日本でも売ってるのか〜と思い、近づいてみると、

20170331062746352.jpg
インドネシアで一番売れまくっているHONDAのVARIOではありませんか。

気になる価格はインドネシアの1.5倍くらいだから輸入品としたら良心的なお値段でしょう。


20170331062810607.jpg

その他にベトナムからYamaha。


201703310628552b7.jpg

お隣の台湾からもHONDAの輸入車が。


20170331062830c73.jpg

そして中国からは「スーパーカブ」


今インドネシアではこのカブが隠れた人気で30年前のモデルが8万円位してるんですよ!

昔のモデルは丸目で可愛い。
チョッピーに改造されたのもかなり多いかな。


実は親父も密かに狙ってるんですがなかなか出物に出会いません。









テーマ:里帰り帰国話 - ジャンル:海外情報