ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

クルンクン在住の友人Sさんに『keramas(クラマス)に面白いレストランがあるよ』と聞き、案内してもらってランチに行ってきました。

P_20170124_125255.jpg
駐車場からの入り口。


そうです!飛行機レストランです!


入ると右手に清潔そうなキッチンと、バーカウンター。
(写真が一切ないので勘弁)

P_20170124_125745.jpg
今回親父たちは機内ではなく、飛行機の下を通り抜けてバレへ。


P_20170124_125719.jpg
レストランからの田んぼビュー。


P_20170124_134216.jpg
頼んだのは全員チキン照り焼き。


これは美味しい!

味はあまり期待してなかったけど、本当に美味しい!

Sさん曰く、『焼きすぎないでね』とオーダーするのがコツのようです。



あ、もちろん機内でも食べられますよ〜。


P_20170124_141026_1.jpg
階段を上ります。


親父の下方に見えるのがバーコーナーとレストランコーナー。

遠くに見えるのが親父たちが食事をしたバレ。


P_20170124_140727.jpg
中はこんな感じに広ーいです!


奥ではインドネシアのお客様が食事なさっていました。

機内で食事する場合は、4名でミニマムチャージ700,000ルピアだったかな。
お高く設定されていました。

お酒でも飲まない限り、ランチではこの金額は食べきれないかも。

ちなみに親父の照り焼きとアイスティーで74,000ルピア(約650円)でした。


P_20170124_141006.jpg
目の前に広がる田んぼビュー・・・・・・さわやかに風が吹き抜けて良い感じ。
遠くにヌサペニダ島を望みます。

これはタラップから写しました。


P_20170124_140917.jpg
機内の操縦席内。


P_20170124_140832.jpg
春節のお飾りで顔が。。。



ここは眺めも良く雰囲気も良いし美味しいので日本からのお客様と一緒に行くのもいいかもしれませんね。







本日のにゃんこ
1485770590092.jpg

1485770603699.jpg

1485770600328.jpg

相変わらず『へそ天・王子』の おうじろう 3連発だ~~!








テーマ:海外食生活 - ジャンル:海外情報