ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

あけましておめでとうございます。

昨年は多数の皆様に訪問いただき、またコメントも頂戴

いたしました。



本年もゆるりとした更新ですが、よろしくお付き合い

いただきたく存じます。







バリの2017年は昨年に続き雨が降らずに新年を迎えたようです。
(親父は22時過ぎには寝てしまったので女房から聞きました)


これも女房からですが・・・・・

昨日は花火が怖いくらいに打ちあがったそうです。
(親父は何も知らずに高いびき!)

キンタは怯えてひきつけを起こしそうだと。



そして夜が明け、雨が少し残っていましたが初日を見に海岸へ。


今年の日の出は 6時4分。

海岸に着いたら雨は止んでいましたよ。

DSCF3355.jpg
初日だぁ


DSCF3367.jpg
霊峰アグン山も薄雲の中、姿を見せてくれました。

何か幻想的です。

DSCF3357.jpg

いつもはここでビーチヨガをするのですが、昨日まで3日間熱でダウンして寝ていたので、
ヨガをやったら死んでしまいそう。

だから、お休みしました。



初日の出を迎えながら、ヨガをやりたかったな。来年の楽しみに取っておこう!


DSCF3363.jpg
こんな雲が現れました。

こちらではさかな雲というんだそうです。
イワシ雲と一緒ですね。


テーマ:バリ島 - ジャンル:海外情報