ちょいバリ親父の移住物語

バリ島に住んで10年目を迎えました。猫三匹も一緒にバリに移住しその後わんこも2匹増えて。現在にゃんず5匹、ワンズ2匹の大世帯となってしまいました。

最近良くウブドへ出かけますがセンターウブド周辺は車が停めにくくて不便です。
やはり基本はバイクが便利な街なんですね。


最近モンキーフォレストの下の方に大きな駐車場が出来たけど、そこから歩くのは急坂があったりして結構ツラい。

そうなると車を停めるには路駐しかないのですが、タイミングによっては停められないことがあります。



車を停められない時でも駐車場を完備してる便利なワルンがありました。

P_20161102_115900.jpg
『Mangga Madu』
ちゃんと駐車場がありました!


座標も貼っておきます。
-8.509385,115.271673

この『Mangga Madu』はモンキーフォレスト通りにある『DIAN』の姉妹店。


P_20161102_115920.jpg
『DIAN』はレストランですが『Mangga Madu』はワルン、だから税金もサービス料も付かないのでお財布にやさしい。

敷地内にも数台停められます。

P_20161102_115820.jpg

P_20161102_115811.jpg
ちょうど昼時だったので次々にお客様が見えていました。
場所柄外国人が圧倒的に多い。

客席も多いし離れもあるし。。。


P_20161102_120849.jpg
食べたのはAyam Lada Hitam(チキン黒コショウ味)31,000ルピア(約250円)


P_20161102_120915.jpg
女房はツナ・バカール(マグロステーキ)32,000ルピア(約260円)
サンバルマタ(生サンバル)、お替わりしちゃいました。


どちらも付け合わせの野菜もたっぷりと入っていておいしゅうございました。


気に入りました。



今日のワンコ

P_20161104_074005.jpg
朝食時に女房から何かもらえると思って2匹で待っています。
「いつ、くれるんだろう???」


テーマ:海外食生活 - ジャンル:海外情報